• 締切済み

身長について

やっぱりパリコレとかに出演できるショーモデルになるには 身長は178cmが無いと無理なのでしょうか。 実際にパリコレに出た人は178cmに満たないというか 170cmぐらいで出ていた方もいらっしゃったのですが 最低どのぐらい必要なのでしょう。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

現実として厳密なあしきりサイズはありません。 ただやはりショーモデルは選ばれた人たちですからね。 身長も含めたトータルバランス。 そう考えると最低でも170近くは無いと見栄えがしませんからね☆

ryu1371
質問者

お礼

そうですか! 安心しました。 ありがとうございます

• zorro
回答No.1

スタイルがよければ160センチ台でもOKです。

ryu1371
質問者

お礼

わかりました。 頑張ってスタイルよくなります! ありがとうございました。