• ベストアンサー

身長を縮めたい!

どうしても身長を縮めたいです。 「最近身長伸びた?」と言われて、ショックでした。実際に身長は伸びました。 私は本気で縮めたいと考えて ・寝るときに足を抱える ・かかと歩き ・正座 ・つむじを押す を実行しています。 この方法で身長が実際5cm縮んだ人がいます。 なのでこの他にも皆さんの知っている身長を縮める方法を教えて下さい! (お酒を飲むやタバコを吸うは無理です。) 私は本気で考えているので、面白がっての回答や、この意見に賛同出来ない人(身長が伸びたい)は回答しないで下さい。 誹謗・中傷もやめて下さい。 回答お待ちしています!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

首長族っていますよね…。 あれは首が長いのではなく、たくさんの首輪が重すぎて肩が下がっているというのが正しいそうです。 なので常時重いものをもってると身長が縮むとおもいます! バランスよく縮むならインド式で頭に重量物を乗せるのがオススメです。

質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます! 重いものを乗せるといいんですね!

その他の回答 (4)

noname#213462
noname#213462
回答No.4

身が縮む怖い思いをたくさんする。 例えば、ジェットコースター、お化け屋敷、とかなど

• rabina11
回答No.3

身長を縮めるというか、骨を変形させるですね。 要は猫背になるとかO脚になるとかが挙げられます。 しかし、見た目が悪くなるのが条件ですが、また健康にもよくないでそれでもよければ 上記の方法を治す方法を見てその反対のことを実行するのが良いと思います。

noname#148411
noname#148411
回答No.2

両手に水を入れたバケツを持って廊下に立つ 40kgのリュックを背負う

• o-ohukui
回答No.1

猫背になる 身長を縮めるって無理に近いですよ