• ベストアンサー

どんなとき?

食生活が悪いと男の人はえっちのときにたたない原因になりますか? また、体調が悪いとき、お酒が入ってるときはどうですか? 初めての人とするときは、いろいろ考えてしまいたたないということもあり得ますか? 質問ばかりですみませんでした 誹謗中傷は受け付けてません。 ぜひ回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.3

初めての女性とするときって男にとってはビミョーな時間帯だったりします。 食事してホテル行ってお風呂に入って。 普通まったりして眠くなるシチュエーションです。 お酒が入っていたらなおさら、体調不良なんかもってのほかです。 男の性欲が強いのは夕方の食事前、朝起きたとき、眠れない夜とかです。 こういった心身ともに燃えてるときにしたいですが、女性にとってはムードが足りないと思われちゃうでしょうね。

chu3j
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ とても参考になりました。 あたしが原因なのかなと思ったりしてしまいますが、気にしないようにしたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

食生活の問題で起たないとなれば、既にインポでしょう! それは食生活が原因で健康を犯されているレベルの話です。 だけど最近、いいものを食べていないとかその程度で、 起たないことはないでしょう。 体調が悪い時は、よほど寝込むほどじゃない限り、 起たないことはないと思います。 よく“疲れマラ”と言っていましたが、 極度の疲れから勃起することはよくあります。 本来、人間が持っている子を残すための本能だと聞いたことがありますが… 少々体調が悪いから勃起しないというのは、 精力が減退しているからだと思います。 ほろ酔い、酩酊状態でも問題ありませんが、 空腹の方が性欲旺盛になるらしいです。 私は実感としてあまり分かりませんが、 食欲と性欲の関係で、空腹時の方がいいとのことです。 後、初めての人だと緊張により勃起しないことはあります。 何よりも本人の嗜好や性癖が一番、起つか起たないかに影響するはずです。 私の場合、女性の恥じらいや奥ゆかしさに色気を感じるので、 風俗など業務的な行為には燃えられません。 ですから自ら積極的に裸になってリードする女性より、 服を脱がせる方が興奮します。 友人の話ですが、寝ようと思ったら嫁がスッポンポンで布団に入って準備してるのには、 萎えると言っていました。 まあ人それぞれ、好みが違うので、起たない原因は欲情する角度によると思います。

chu3j
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたの書かれた事は、すべて一般論としてはありえると思います。

chu3j
質問者

お礼

回答ありがとうございます(∀` やっぱりそうなんですね(´ω`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喫煙者に質問!!どこで一服するのが最高ですか?

    ※最初に断わっておきます。喫煙を嫌う人は回答しないでください。無用なトラブル・議論になるだけなので。誹謗中傷は許しません。即刻通報します。 【質問】 喫煙者(回答者個人)としては、どういう場所・どういうシチュエーションでタバコを吸うのが最高ですか?できるだけ詳しくお聞きしたいです。 ・普通に3食食べた後? ・お酒を飲んでいるとき? ・仕事終わり? ・車を運転中? ・その他諸々 私はUCC系列のカフェで、コーヒー飲みながら吸うのが一番好きです♪

  • 相談室で時々、回答に誹謗中傷のようなものが。。。

    時々、質問をしたときに 「そんなこともわからないあなたは無知。」 とか、 「あなたは可哀想な人」 とか・・・ 質問した事とは関係のない誹謗中傷を書き込む人が多いんですけど・・何でこの人たちってわざわざ誹謗中傷をするんでしょうか? もうこれ、回答じゃなくて「荒らし」ですよね?

  • 2chの中である人達は…

    こんにちは たまに2chをみて思うのですが、 その方が謙虚に質問をしているのに その返答が「日本語をなおさないと 人と意思疎通ができないのでもう一回小学校からやり直せとか」誹謗中傷で ほかの方の質問は、ちゃんとした返答があるのに その誹謗中傷の質問はみんなからスルーされています。 心ないことを平気で言ってる人達って 実生活でも人を罵倒・中傷したりそういう生活をしてる方のでしょうか?

  • ネットの言葉使い

    高校生男ですです。 よく2チャンネルとかのネットの掲示板や匿名でコメントできたりすると口が悪い人や誹謗中傷する方をたくさん見かけるようになってきている気がします。 自分もよくネットを使うし2チャンネルで面白そうなタイトル見つけたら見てしまいますが、なんだかいやだな~と思ってしまいます。 ですがこの間チャットをしていたら、いきなり悪口書いてきたりしてくる人がいたのですが、成り行きで相談したら的確で丁寧な回答をしてくれました。ホントはいい人なのでは?と思いました。 いい人なのになぜ悪口や口が悪くなってしまうのかと考えたら、やはり今ネットでは誹謗中傷は当たり前だし、匿名性が原因なのでは?と思いました。 ネットを批判しているわけではないのです。自分も使っていますし! でも、もうちょっと礼儀や常識をわきまえて使うべきなのでは?とおもいます。 皆さんはネットでの言葉使いや誹謗中傷についてどう思いますか? カテゴリわからなかったので違っていたらすいません。

  • 教えてGooでいきなり誹謗中傷合戦されました

    中年になってバカバカしいのですが教えてGooでいきなり若造が 食ってかかり、誹謗中傷合戦になりました。今までも誹謗中傷に耐えてきましたが、どうもサイト自体の利用者が変化していないよう。バカバカしいグループが出来ているようです。質問に対して回答出来ない人が誹謗中傷を書く、そんなサイト辞めてもよろしいか?

  • 借金してまで酒に溺れる父親もしくは母親について

    借金してまで酒に溺れる父親もしくは母親について 酒好きな両親がいる人に聞きます。仮に父親もしくは母親が、借金してまで酒を買って溺れ、手の施しようのないところまで来たら、見切りをつけますか? 実は借金(50万円です)があって、借金より酒を優先する父親とケンカしました。酒辞めろ、死んでもいいのかと…。ちなみに父は酒の飲み過ぎが原因で胆嚢炎(だったけ?)を患い、入院しました。なお、自分は借金してません。ずっと面倒見てきたけど、もはや手の施しようがないので、飼い猫を連れて、どこかに移住を検討しています。移住したら、後は知りません。質問の理由はこれです。 気分害するような質問ではありますが、あなただったらどうするのかとお聞きしたい。誹謗中傷はお断りしますが、厳しめの回答を希望しています。

  • 職場に、他人を批判&誹謗中傷する人 がいます

    。 このサイトの回答者にもいます。 質問意図に応じる回答やアドバイスは書いていなくて、 質問者へ誹謗中傷したり、 質問文のアラを指摘することに終始しています。 質問者によっては、参考になる回答のみにお礼や補足を書きます。 すると批判&誹謗中傷する回答者は、 「質問者に耳障りの良い回答だけを期待している。  結局は、共感してもらいたいだけ。」 と再び質問者を批判される行為にでます。 職場でも、他人を批判&誹謗中傷する人は、 このサイトで誹謗中傷する回答者たちと同じ態度をとります。 結局、他人を批判&誹謗中傷する人たちは、 何を他人に期待しているのでしょうか? 職場では、他人を批判&誹謗中傷し、 それを有難く受け取ってくれる人を見つけ、 その人を支配し、奴隷みたいに気分の浮き沈みに利用している人と言われています。 その考えは正しいですか? ちなみに、他人が求める質問意図に沿った回答やアドバイスをすれば、 質問者から感謝される。 決して上から目線ではなく、回答をかかれる方って素晴らしいと尊敬してしまいます。 職場でも同じです。仕事ができる人として皆に必要とされます。 自然自然と、人に恵まれます。出世されます。 他人を批判したり&誹謗中傷するコミュニケーション方法を選ぶ方々は、 常に職場で疎まれます。 批判や誹謗中傷を無視すると、もっと騒いで面倒なので、 表面上イイ視点でのアドバイスだねと、周囲はやりすごしていたそうです。 が、3月初旬、酷い圧政を行う上司に苛められて泣いていた女子社員に対して、 「苛められるお前が人間的に未熟だからだ。」と女子社員を更に追い詰めた。 この人は常に批判や誹謗中傷をする人でした。 結果、4月1日づけで、この人が酷い圧政を行う上司の部署へ配属。 たった3日就業しただけでパワハラで訴えると言い出し、一昨日から 病欠。昨日、診断書を送ってきて、心の病で入院することになったそうです。 ・・・ 他人を批判&誹謗中傷するだけのコミュニケーション方法は、 周囲に不快感を与えるだけでなく、 ご本人にとっても周囲との摩擦から良くない未来を招いてしまう結果になります。 それでも、あえて、他人を批判&誹謗中傷される方々は、自ら不幸になりたいのでしょうか? あるいは 成功体験に繋がるコミュニケーション方法を生育環境から取得できなかったため、 不幸になるコミュニケーション方法しか知らないのでしょうか?

  • 小沢一郎氏の力の源は?

    TVやネットで小沢一郎氏への誹謗や中傷、虚偽の情報などを見ていて度々思うのですが、色々な嫌がらせを受けながらも、それらに負けずに正義を貫こうとするその精神力の強さの源はどこにあるのでしょうか。 国民のために正しいことをしているのにも関わらず、その国民から悪事を行っていると思われてはやっていられないでしょう。しかも、誹謗中傷だけでなく、相当な嫌がらせや脅迫なども受けているでしょう。それに彼くらいの政治家ならば、その気になれば何不自由ない悠々自適の生活が送れるはずです。それにもかかわらず、信念を曲げず、様々な困難に耐え、正義を貫こうとするその忍耐力がどこから来るのかが知りたいのです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 ※小沢氏に対する誹謗中傷などの回答はご遠慮ください。質問に対する回答のみ書いていただければ幸いです。

  • 誹謗中傷について

    私は、先日 誹謗中傷をうけました。回答者の中で 調べる人がいますが、調べないで 結構です。私、旦那に非がある事です。 しかし 回答者の中には、そんな質問 恥ずかしくてできない。とか そんな事書いて 地に落とそうとしている。とか トイレの落書きみたいなものと 以前言ってくれた人もいますが恥ずかしいって 私は、真剣に質問しているんです。地に落とすって このサイトで 地に落とす 事ができるのですか??誹謗中傷を趣味になさっている方 反撃される事もありますよ。自業自得と書いた方 ご自分は、完璧な人間ですか?誹謗中傷が多いので 書き込みしました。質問ではありません。

  • 誰かにIDを追跡され誹謗中傷されたことありますか

    このサイトで何ものかにIDを追跡され誹謗中傷されたことはありますか。 私はあります。ある質問をしたら、ある回答者がひどい書き込みをしてきました。 私が過去にいろんなカテゴリで質問したことを列挙してそれをもとに誹謗中傷するような書き込みを されました。 そういう書き込みをされてから不気味に思い、せっかくたまった「ありがとうポイント」も放棄して脱会して再入会しました。 特定のIDを追跡して誹謗中傷する人って陰湿だと思いませんか。