• ベストアンサー

ホイップトクリーム製造・販売???

こんな質問してもいいのかわかりませんが… ホイップトクリームを製造・販売しているところを教えていただけますか。 私がしているところは日本製粉(NIPPN)程度ですが、 これ以外に製造・販売している主な企業名を教えてください。 因みに業務用製品の卸価格はどのくらいしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
jjoong0622
質問者

お礼

役に立ちました。 ありがとうございます。