• 締切済み

組織培養のゼラチンの仕入れについて。

趣味で組織培養しています。おもにサボテン、多肉、食虫植物です。 鬼のようにセラチンを使用します。現段階では、近くのスーパーで購入しているのですが、もっと大きなロットで買えるところを探しています。(3-5キロ単位くらい)個人がある程度まとまった量を安く仕入れるにはどのようは方法がありますでしょうか? どなたか業界の知識のたけた方教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

薬局や理科機器を取り扱っている所で購入出来ます。 http://www.hayashi-chem.co.jp/store/shopping/ces.cgi