• ベストアンサー

派遣切り、内定取り消しはそんなに悪か?

kojinnkuiの回答

• kojinnkui
回答No.8

あなた様の思想が正義であれば、政治的社会的事件は増えない、最低な生活を行い、食べ物がろくに食べれない状態になり、人間は精神的に追い込まれ、精神破壊が起こり最終手段をとる。インドがそうでしたね。さーて、どうなるのでしょう?早く改善したほうが、良いかとは思いますが。日本人も堪忍袋が切れたら何をやらかすかわからない。それが事実だと私は考えます。本当に甘えているのですかね。。。。来年以降の結果が楽しみですね。。。あなたの言うことが正義か私の言うことが正義か。。。。

umemomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、精神破壊の最終手段やインドの件は全く意味が解りません。 私の思っている事全てが「正義」であるとも思っていません。 勿論、「悪」などとも思ってないですが。。。 回答をくださった事には謝意を表します。