• ベストアンサー

乗馬用品のお店

本格的に乗馬をはじめたいと思っています。 その前に乗馬用品(乗馬服など)がどんなものかなど実際に手にとって見てみたくて、近くにそういったお店がないか探してみたのですが見つかりませんでした。 岩手県内か隣接の県で、実物を見られるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt3000
回答No.1

通う予定の乗馬クラブなどに聞いて見ては如何ですか。 自分は、東京で購入又は通販を利用しています。 乗馬の利用者が少ないと乗馬用品の店は成り立たないと思います。

no05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせてみたのですが、カタログしかないとのことでした。 実際にみて購入するには東京までいかないと難しそうですね。