• 締切済み

沖縄でバイク用品が安い店知りませんか?

沖縄県内でバイク用品がめちゃくちゃ安い店ってないでしょうか? どなたかご存知の方おられましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

• jp6mqa
  • お礼率93% (351/375)

みんなの回答

• justraver
回答No.3

バッテリーですか。 特に高いとかないんじゃないですか? ガソリンスタンドやディーラーから購入すると高いですけどね。 それこそホームセンターで買うと安いです。 が、イメージ的に寿命が短そうですね。(笑) オートバックスやタイヤ館などでも安いと思いますよ。 極端に安くもないけど高くもないと思いますけどね。 あっ、タイヤ館は本当にタイヤしか置いてない所も有ります。

jp6mqa
質問者

お礼

オイルなんかはホームセンターの安売り分はよくないなんて聞きますがバッテリーは大丈夫っぽくないですか?(笑)ありがとうございました。

• sshiina
回答No.2

こん**は  サイズ合わせなんかをするのならリアルショップでなければ出来ませんが  買う物が決まっているのならネット通販が安い場合もありますよ

jp6mqa
質問者

お礼

ネットで買う場合、バッテリーは重量が思いし沖縄への送料が高いんですよ。ありがとうございました。

• justraver
回答No.1

旅行に行かれる所で利用するんでしょうか? 基本的に土地と料理関連以外は安物はないと思いますけど。 通販利用しても分かると思いますけど送料が本州の倍はします。 そういった関係でどれも定価かそれ以上です。 用品が豊富にまとめて扱っている所が 宜野湾市の大山、58号線沿いにあります。 3流品でよければ沖縄に多いホームセンターを探してみては?

jp6mqa
質問者

お礼

やっぱり、それくらいしかないですよね?ホームセンターあたってみます。ありがとうございました。

jp6mqa
質問者

補足

沖縄に住んでるのですが九州にいたときはどこの店よりず~っと安い店ってのが一件存在していたもので・・・。やはり、ないですよね?ちなみに、バッテリが安いところってご存じないですか?(すみません。。)