• 締切済み

ガンダムのDVD

初代ガンダムのDVDがアメリカで発売されていますが、 日本語音声はありますか? ショップによって、日&英、英のみと仕様説明が違っていますので。

みんなの回答

回答No.2

TV版は1巻5話収録で販売されていますが abueさんが日本で見たのと同じものかはわかりません・・・ とりあえず 下記URLのがそうです これは音声は英語のみ・・・

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/detail/-/dvd/B00005KB6P/tech-info/104-1213029-3953535
回答No.1

現在 国外在住です 3ヶ月前 3本セットのガンダム(初代映画版)を買いました 音声は日本語でした で 英語の字幕のON OFF が可能でした 音はどるびー5.1 リージェンシーコードは1ですよ 3本セットで豪華に箱まで付いてて$60くらいでした 日本で買うより安いかも と 思って購入しました 画質も音も大満足です

abue
質問者

補足

ごめんなさい、知りたいのはテレビシリーズです。ご存知でしょうか。