• 締切済み

K-1この選手の名前

K-1の選手の名前が思い出せません。 1年前くらいの試合です。漢字3文字か4文字の選手です。普段あまり出ない選手です。金髪で髪を立てた日本人選手。試合前の映像では一発あたればKOみたいなことを言っていました。試合には負けました。 子供と奥さんがいます。わかる方いますか?

みんなの回答

  • koro40
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.1

もう少し具体的に書いてくれるとわかるかな?前田宏行?ボクシング日本3階級制覇したハードパンチャーの。

kasui123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。違いますね。あと少し記憶にあるのは、ヒゲを生やしていて空手もある選手です。空手着で試合に出てたこともあるかもしれません。20代後半~30代中盤だと思います。名前が個性的でした。漢字3文字か4文字です。

関連するQ&A

  • 素人がK1やったら

    K1見てるとKOシーンがよく見られます。 それ見て凄いなぁと思うんですが、あれってレベルが対等ならそんな難しくないんでしょうか。 プロの選手同士が試合するのと、素人同士がK1やるのとではどちらがKO率高いと思いますか? 選手は相手をKOする術を知ってますが、逆にされないような防御技術もある。 逆に素人は急所の殴り方も知りませんが、防御も甘いからヒットしやすいと思いますが。

  • 選手の名前を教えてください。(女子カーリング)

     今日、カーリングの女子世界選手権 4日目が行われましたが、 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/k10013327931000.html  ↑  この動画で、ストーンを投げているアメリカの選手の名前は、分かりますか? (金髪で、長髪の選手です)     よろしくお願いします。

  • k-1で人気のある日本人(佐藤選手?マサト選手?)

    こんにちはいつもお世話になっています。 私はk-1が大好きなのですが、ここ最近みていなかったので、不覚にも佐藤選手の活躍暦をしりませんでした。>_< 私がよくみていたときは、外国人選手に、マサト選手、小比類巻選手 など格闘暦の長い選手ばかりです。 現在新しい日本人選手がそだってきていますが、実際日本人選手の中では誰が人気があるのでしょうか?この前の試合でtatsuji選手やhayato選手など若手の方もでてきていますし、所英男選手も2、3年ほど前に人気があがりましたが。。。周りにk-1好きがあまりいないので、よくわかりません。女性男性両方の意見をききたいです。また誰がすきか教えていただけるとありがたいです。

  • プライド中尾芳広選手の一発KOについて

    下記URLにプライド中尾芳広一発KOのシーンがありました 試合前のレフリーの注意事項説明中突然殴り、それで一発KOしてしまったようです この試合について教えてください 1.中尾選手は殴った方ですか、それとも倒された方ですか? 2.相手の選手はどこの何と言う選手でしょうか? 3.試合への経緯やその後のエピソードなどあったらお教えください

  • K-1のアレクセイ・イグナショフについて

    K-1のアレクセイ・イグナショフ選手についてですが、今まで全てではないですが試合を見てきて完全なダウンやKO負けを見たことがないんですが、確実にヒットして効いたダウンやKO負けってありますか? ビヨン・ブレギー戦は膝を負傷して半ば自爆みたいな形でTKO負けだし、去年のバダ・ハリ戦でダウンしましたが中途半端なダウンで効いたというよりはフラッシュダウンのような感じでした。イグナショフがダウンしたのを見たのは唯一このバダ・ハリ戦なんですが他にもダウンした試合で尚且つクリーンヒットで倒れたダウンってあるんですかね?背が高いのもあってKO負けやダウンが殆どないのもあると思うんですがディフェンスがK-1選手の中でも相当上手い気がするんですが、ここまでクリーンヒットを貰わない選手ってイグナショフぐらいなんじゃないでしょうか?

  • 今日のK-1 沢屋敷選手の相手の刺青

    今K-1で沢屋敷選手が戦ってますが、相手選手の背中に 刺青らしきものがうつっていました。 一瞬見ただけですが、漢字(4文字熟語?)のように見えたのですが なんて書いていたのでしょうか?

  • K-1で絶叫してる人

    K-1で試合前に選手の名前を絶叫してる人って誰なんですか? お願いします。

  • 内藤選手について

    おとといの試合は残念でした。 アンケートにしようかと思ったのですが、回答してくれる人が欲しいので、あえてこのカテに質問します。 もし内藤選手が亀田選手と戦ったとしたらどうなると思いますか? この質問をする前に書きたい事があったのですが、亀田選手陣営は日本に対戦する相手がいないと言いながらも、弱いタイ人(サマンや前東洋王者を含む)としか試合をしていません。内藤選手は日本王者として亀田選手に試合を申し込んでいるにも関わらず無視されていました。 今後亀田選手が本当に強いか、ボロが出るかは分かりませんが、その意味でも内藤選手と戦って欲しいという気持ちが強いです。個人的には当時無名とはいえ世界戦で最短KOされながらも、日本チャンピオンになり、再び同じ相手に雪辱戦を挑むまでに成長した内藤選手を応援したいです。亀田選手を礼儀知らずのホラ吹きだと証明して欲しいですね。もちろんこういう試合を亀田選手が受けて立って、相手を圧倒すれば実力は認めます。 とにかく亀田選手が素質があろうとも、陣営が弱い相手ばかり選んで彼のためになるのかという疑問と、苦労人の内藤選手とのマッチアップが見たいので改めて質問します。 この二人が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

  • 昔1人時間差をしてた女子バレーの選手

    私は全日本の女子バレーを昔から見てたのですが、 最近はあまり1人時間差をしないのがちょっと不満です(杉山選手がたまにしますが)。 ブロックに掛かり易いとかブロックされたら凹むとか監督の戦術 の好みとか色々要因はあるのでしょうが、勝てそうな試合の時とかに データのかく乱とかの意味合いも含めて普段失敗が怖くてできない攻撃もしてくれないかなぁ、とちょっとじれったく思ってます。 最近はちょっと前と比べると(佐藤市子さんが活躍してた時期よりは) 少し期待して見れますが、時間差攻撃の少なさを思う度に・・・(これより本題) 昔、15年以上くらい前に中田久美選手がセッターをしていた頃の全日本代表のチームメイトで、頻繁に1人時間差をしていた選手を思い出します(センターの選手かなぁ?)。 とはいうものの、名前が判らないので、その名前に心当たりのある人 がいたらお教え願いたいと思ってます。 中国っぽい名前だったような記憶と、漢字一文字だけの名字だったような記憶があります。 ずっと前から名前が思い出せなくってじれったいのでどなたか心当たりのある名前を挙げてくれないでしょうか(聞いたら判ると思うんですけど)?何卒よろしくお願いします。

  • 子供の名前

    子供を授かったのですが、男の子なら優(ゆう)。女の子なら文(ふみ)。にしようと考えています。理由は私が漢字一文字で2文字の名前がかっこいい、かわいいと感じるのと、2つとも良い意味を持つ漢字だからです。 私は海外で生活していて、奥さんも外国人なのでハーフの子供になります。奥さんと同意で日本の名前がいいとの事です。英語だとyuかfumiになります。 率直にこの2つの名前を聞いてどう感じたか教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう