• 締切済み

K-1この選手の名前

K-1の選手の名前が思い出せません。 1年前くらいの試合です。漢字3文字か4文字の選手です。普段あまり出ない選手です。金髪で髪を立てた日本人選手。試合前の映像では一発あたればKOみたいなことを言っていました。試合には負けました。 子供と奥さんがいます。わかる方いますか?

みんなの回答

• koro40
回答No.1

もう少し具体的に書いてくれるとわかるかな?前田宏行?ボクシング日本3階級制覇したハードパンチャーの。

kasui123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。違いますね。あと少し記憶にあるのは、ヒゲを生やしていて空手もある選手です。空手着で試合に出てたこともあるかもしれません。20代後半~30代中盤だと思います。名前が個性的でした。漢字3文字か4文字です。