• ベストアンサー

今日のK-1 沢屋敷選手の相手の刺青

今K-1で沢屋敷選手が戦ってますが、相手選手の背中に 刺青らしきものがうつっていました。 一瞬見ただけですが、漢字(4文字熟語?)のように見えたのですが なんて書いていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90002
noname#90002
回答No.2

ニコラ選手ですよね。 「耶蘇」の後ろ2文字は「基督(キリストと読みます)」って書いてありました。つまり「耶蘇基督」です。 NO.1さまの見解と同じです。

その他の回答 (1)

• mouryou
回答No.1

前の2文字は耶蘇って書いてありましたね。耶蘇はキリストのことなのでキリスト系の何かなんでしょうね。