• 締切済み

K-1で絶叫してる人

K-1で試合前に選手の名前を絶叫してる人って誰なんですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.3

2です。k-1とプライドを間違えましたすみません。k-1のほうは誰か知りません。

POWERUSER
質問者

お礼

そうですか・・・。 了解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1さんの回答であってますよ。以前やっていたロンブーのトーク番組(TBS深夜)とテレ朝虎ノ門のコーナーにでて言ってましたよ。

POWERUSER
質問者

お礼

なるほど、驚きです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13963
noname#13963
回答No.1
POWERUSER
質問者

お礼

プライドと書いてありますが、K-1も同じ人がやっているんでしょうか・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • K-1この選手の名前

    K-1の選手の名前が思い出せません。 1年前くらいの試合です。漢字3文字か4文字の選手です。普段あまり出ない選手です。金髪で髪を立てた日本人選手。試合前の映像では一発あたればKOみたいなことを言っていました。試合には負けました。 子供と奥さんがいます。わかる方いますか?

  • 絶叫マシンに乗る人、乗らない人で違いはあるのか

    この前、遊園地に行ってふと疑問に思ったのですが、絶叫マシンに乗る人と乗らない人とでは、身体的に何か違いは出てきたりしないのでしょうか? 乗っている間、遠心力もあるし、心拍数も上がるだろうし、乗ってすぐに分かるどこかぶつけたとかではなく、その後何か病気の原因などになったりしないんでしょうか?むしろ、定期的に乗った方が適度なスリルを味わえていいとか。 例えば、絶叫マシンが好きで、月に1回は乗りに行くAさんがおじいさんになったときと、絶叫マシンに縁がなく一度も乗ったことのないBさんがおじいさんになったときでは何か違いはないのかなと。

  • フランスの絶叫アトラクション

    以前日テレ系「世界丸みえ!テレビ特捜部」で、フランスの絶叫アトラクションを放送していたかとおもうのですが、その場所と名前を教えていただきたいです。 詳細は ●フランスのシャモニーなどのアルプス地方にある高山に張ったワイヤーに人がスーパーマンのように宙釣りで1キロか2キロを空中を滑走するアトラクション。 ●女性レポーターが挑戦し、始めは絶叫していたのですが、後半は空を飛んでいるみたい、ときもちよさそうでした。 ●途中でアルプスの少女ハイジの映像がはさんでいたと思います。 そういうイメージのアトラクションです。 ご存知の方、おしえてください。

  • 絶叫するほど虫が苦手な人

    虫が出るとものすごく絶叫する人に質問です。私(男)は虫はほとんど平気で、しばしば、虫退治をまかされるのですが、絶叫されると私としては虫が出るよりその声にびっくりします。もちろん私も毒があるような虫(スズメバチとか)は怖いなあというのもあるので、むやみに手は出しませんが、絶叫することはありえないです。叫んだところで何も変わらない気もしますし。絶叫せずに退治して欲しいとだけ言ってもらうだけの方が助かるのですが、難しいでしょうか?

  • ものすごく強い人…名前教えてくださいm(__)m

    先月だと思うのですが、テレビで格闘技をやっていて見た人の名前を知りたいです。 トーナメントじゃなくて、ワンマッチの試合だと思います。 (多分K-1だと思います) 日本人と戦った外国人で、アメリカかどっかで負け無し、強すぎて試合が組めないとかで試合に出てきたとのこと。 事実その試合で戦った日本人は何もせず終わり、その圧倒的強さだけが印象にあります。 もうパンチがほとんどブロックされず、ほぼクリーンヒット…公開イジメかと思ったほどでした。 どなたかこの選手の名前をご存知でしょうか? 知ってる方がいましたら教えてくださいm(__)m

  • 絶叫マシーンが平気な人

    僕は絶叫マシーンが好きなのですが、やはり限度があります。富士急ハイランドにあるようなのはさすがに怖いです。 絶叫マシーンが平気な人と、苦手な人ではなにが違うのでしょうか? 体のつくりが違うのでしょうか?どこかの部位が発達してるということなのでしょうか? また平気になれるような方法・トレーニングみたいなものはないのでしょうか? わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • K-1とプライド、ヒーローズ

    こんにちは☆ *K-1、プライド、ヒーローズの中でどれが一番好きですか? *なぜそれが好きなのですか? *お気に入りの選手、嫌いな選手はいますか?(K-1でもプライドでもヒーローズでも) 是非教えてください☆ 私は・・・ *プライドが一番好きです。 *ヒーローズもですが、プライドは真剣勝負な感じがするので。寝技も好きだし!ミルコとヒョードルの試合とか凄かったですものね!!K-1、特に最近ではそういう試合を見ないです。K-1は運で勝ち負けがわかれてる気もしますが、プライドでは実力勝負っぽいですし☆ 今日の試合も、シュルトもチェホンマンも打ち合いに迫力のカケラもなくてどんよりでした。 K-1も好きな選手や試合はあるので、けなしてるとか誤解はしないでくださいね(>_<) *好きな選手は、ミルコとヒョードル、山本KID、ボンヤスキー、小川など。  嫌いな選手は、チェホンマン、セーム・シュルト、吉田です。 ちなみに友達は、プライドは男同士で汗まみれで裸でからみあう寝技が嫌!!ってことで、K-1派でした(笑)

  • 「K-1」は、八百長なのでしょうか?

    もう何ヶ月も前になりますが、疑惑の判定の亀田VSランダエタ選手のボクシングの試合後、スポーツ評論家の人が、雑誌の記事で、下記のようにいっていました。 「あんな最初から勝敗の決まっている茶番劇をしていたら、ボクシング界は、滅んでいく。あれじゃあ、K-1と同じだよ。」 わたしは、それを聞いて、「K-1って、八百長だったの?最初から勝敗が決まっているの?」って思って、ちょっとショックでした。 ■K-1って、そのようなものなのでしょうか? 以前から、知りたいと思いながら、今になってしまいました。どなたか、詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 11/19 K-1グランプリ

    こんにちは、 K-1グランプリ決勝戦、もちろん武蔵選手の試合は唯一の日本人選手ですし、見ましたよね? そこで疑問に思ったことですが、今日のルスラン・カラエフ選手との試合ですが、私は判定がドローになったこと、延長戦で武蔵選手が勝ったことと二度驚きの声をあげました。 以前魔裂斗選手とプアカーオ・ポー・プラムック選手とのミドル級グランプリファイナルで判定がドローになった判定に驚いたのですが、後にジャッジが魔裂斗選手ひいきで判定していたことがわかり、10万円ほど罰金を受けていました。 今回の武蔵選手の試合、判定がおかしいと思いませんでしたか?私はジャッジできる技術がある人間ではありませんので基準はわかりませんが、 少なくとも私が判定するなら延長戦はカラエフ選手が優勢だと思いましたね。今回、私と同じくカラエフ選手が優勢だと思った人はいますか?率直な意見を聞かせてください。

  • K-1でのダウンはそれほどマイナスにはならないの?

    昨日、K-1で魔娑斗選手の試合を見ました。 準決勝と決勝を見たのですが、どちらの試合でも魔娑斗選手がダウンを奪われたのに、判定ではドローになっていました。 ボクシングならダウンしてポイントがドローというような事はありえないと思うのですが、K-1ではダウンはそれほどマイナスにはならないのでしょうか?