• 締切済み

K-1で絶叫してる人

K-1で試合前に選手の名前を絶叫してる人って誰なんですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.3

2です。k-1とプライドを間違えましたすみません。k-1のほうは誰か知りません。

POWERUSER
質問者

お礼

そうですか・・・。 了解です。

回答No.2

1さんの回答であってますよ。以前やっていたロンブーのトーク番組(TBS深夜)とテレ朝虎ノ門のコーナーにでて言ってましたよ。

POWERUSER
質問者

お礼

なるほど、驚きです。 ありがとうございました。

noname#13963
noname#13963
回答No.1
POWERUSER
質問者

お礼

プライドと書いてありますが、K-1も同じ人がやっているんでしょうか・・・。 ありがとうございました。