• ベストアンサー

MIWA ドア用鍵のシリンダーの取り付けタイプについて

友人に新品の鍵シリンダーを譲り受けようと思っています。 頂くものは、MIWA LAMA、 うちのドアにはMIWA LASP と刻印されています。 取り付け可能でしょうか? またLAMAタイプ と LASPタイプ に、 違いはありますでしょうか? 有りましたら何が違うのか、 宜しくお願い致します。

• magm
  • お礼率10% (5/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

LA(レバーハンドルタイプ)MA(ノブタイプ)で、シリンダーは共通です。で、レバータイプのLAのフロントプレートがL型になったものがLASP刻印になってます。当然、シリンダーも共通です。あとは、色や、戸の厚みの差があるぐらい。