• ベストアンサー

KabaってMIWAとかGOALと違うメーカー?

MIWAとかGOALの鍵(シリンダー)を探していたら、 Kabaの鍵の商品の中に、 MIWAやGOALの型式が出てきました。 KabaってMIWAとかGOALとかと違うメーカーだと思うのですが、 MIWAやGOALの鍵(シリンダー)との互換性があるという意味でしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • check-svc
回答No.1

メーカーとしては違いますが、KABAはMIWAやGOALの錠前に対して、互換性のあるシリンダーを作っています。 つまり、MIWAやGOALの錠前に対して、KABAのシリンダーを取り付けることができるということ。 GOALもまた、MIWAの錠前に対して一部互換性のあるシリンダーを作っています。