• 締切済み

元彼とだらだらした関係が続いています。長文です。

alive1018の回答

回答No.2

気持ちはわかります。 よくわかります。 性別は逆ですが、自分も同じような状況になりました。 半年でしたが、忘れられませんでした。 ずるずるいった結果、どんどん自分の居場所がなくなって、雪だるま式に苦しい毎日になっていました。 正直彼にとって質問者さんは都合の良い人になっているのかもしれません。そう思いたくはないと思いますが。 頑張って離れてみましょう。 離れて考える時間を減らす努力をしてみましょう。 そしてもっと良い人を見つけて見返してやる!くらいの気持ちでいきましょう。 私も苦しみました。 毎日見える環境下で手の届くところにいるだけに七転八倒でした。 でもやっぱり解決するのは時間でした。 それと次の良い人です。 頑張って下さい。