• 締切済み

元カレとの関係...。

私には5年ほど付き合っていた彼氏が居ました。 何回か別れましたが、よりを戻していました。振られるのは、いつも私でしたが... それで3ヶ月前に、また振られてしまい別れました。 すごく引きずってでなかなか立ち直れませんでした。 そんな時、最近になって元カレから連絡が来ました。 私が別れた時に渡した手紙を最近になって読んだみたいで、元気にしてるのかと気になったみたいです。 そして久々に会うことになり3ヶ月ぶりに会って話をしました。 そこで、元カレには今、彼女が居ることが分かりました...。私と会うくらいだから彼女は居ないと思っていたのでショックでした。 でも、その彼女とは家が少し遠くて、付き合って2ヶ月くらいなんですが会うのは週1回ペースで、会いに行っても彼女は仕事終わりで疲れてるのか、いっつも車で寝ている...と不満そうでした。俺のこと好きじゃないんかな と色々悩んでいました。 やっぱりお前の方がいいな 的な事を色々言ってくれました。 その日、体の関係もありました。 元カレは今まで浮気なんかするような人じゃなかったんです本当に。 私とした事が初めてでした... 元カレは本当に都合良すぎると分かってます。 その日から頻繁に遊ぶようになり、浮気関係になっていました。 彼女と別れて私のところに戻ってきてほしいと思っていました。 でも、つい最近になって誘いがなくなったので連絡したら、最近色々悩んでるって言われました。 それは、彼女の事や私との事で? と聞くと、そんな感じ(>_<)って言われました。 私との関係やめようって感じ? と聞くと、 今は、何とも言えん って返ってきました。 元カレは今 何を思っているのでしょうか...私はどうすれば良いんでしょうか... 駄目な男だと分かってます それでも私にとっては 一番愛した人です...

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

> 私には5年ほど付き合っていた彼氏が居ました。 >そんな時、最近になって元カレから連絡が来ました。  元彼があなたにとって初めての男性であるのであれば復縁する 事は大事です。    今の彼女さんも元彼が初めての男で有るのであれば対等な 関係ですので彼に選択権があります。

• seven_52
回答No.7

あなたのその行動で彼女との関係が壊れたらすっきりするかもね。 でもさ、彼女が超ポジティブで「私のことを選んだんだわ~」ってな人だったら? 逆に盛り上がっちゃったりして。 彼らにとってはいいスパイスになってしまうかも。 彼らの関係が落ち着いてるとしたら手助けになってしまいますね。 クリスマス前だしねえ。イベント的な? そうなったら? あなたの怒りはもうどうすることも出来ません。 壊そうと思ったのに帰って強くなってしまったりしたら! 。。。そうなったら面倒だから止めとけば良いのに。

• asakura50
回答No.6

もうかかわらないように! 自分と他人を不幸にします その彼女に言いに行かなくてもなるようになります 彼女も元彼の嫌さにどこかで気づいて別れるか、またはあなたみたいに傷つくか、 または元彼が浮気しないくらいいい女なのかもしれないですね^^ 変なこと言いに行ってその彼女になんか言われてもいやだし、 元彼に罵声浴びせられてもいやな気分になるでしょ? それよりも二人に対しては人生経験つませてくれてありがとうって気分です^^ あとその彼女は大いに参考になる人です、自分に何が足りなくて選ばれなかったのか勉強になります この経験をいい方向に昇華させてください いい女になってそういう男をもう選ばないようにすればいい、 自分を磨いて元彼以上の男にアプローチされる女を目指してください 次、元彼に会うときは向こうから言い寄ってきてもふるイメージで! 自信を持ってください、その男はあなたの爪ほども価値ないです 関わるのは200%よくない、連絡したら自分が傷つきます 寂しい夜があっても昼間よく動いて夜は早く寝る 自分をお姫様として扱ってくれるおごってくれる男と飲んだり、 寂しいときは親友や兄弟に愚痴ったり電話したりしてください あとすぐ男とエッチしないこと、だいたい付き合うまでは、 すぐエッチすると大切にされません 美容院に行ったり、デパートのコスメカウンターに行って女を磨く 服のコーディネートを考える そして自信を持って笑顔でいてください いろんな男と話すのは自分を磨けるし経験にもなります 新しい出会いを探せばいい、そうすればいつかきっといい人が現れます 質問者さんの幸せを祈っていますb

• asakura50
回答No.5

そうです、ほかのいい人いると思います^^ 私も似たような元彼がいるのです! その人は別れてからも優しくしてくれるしかっこよくみえたけどちゃらいです ふられたから超えられないいい男に見えるけど 違う女にもいい顔するし来るものこばまずって感じなんでしょう、要はエッチが目的! 最初は別れてからも絡んだりしてましたが 裏では違う女と連絡取ってるのを知ったりすると絡んでても傷つくことがあり今は連絡とらないようにしました ここまで思うのにだいぶ彼に戻ってはまた何かで傷つき 時間がたったらまた彼に甘えたりを繰り返していました 周りの人には止められたけど、本当に何度も! 今はその元彼より好きな彼氏ができたのと、元彼と連絡をたって時間がたったのとで だんだん忘れられてきてます もちろん未練的なものが少しはあって元彼はいい男だったと思うこともたまーにありますが あなたは別れてからまだ一回目の連絡なので、、しかも今までその人との関係が長かったので 人がいくら止めてもやめるの難しいかもしれませんね 今は彼氏にやさしくされるのなら甘えてるほうがいいって思うかもしれません 自分の思うままに行動して失敗したら気づくんじゃないかなぁ、、 人って人の忠告とかは聞けず失敗から学ぶものですから! 今は元彼しか見えなくても、若いし前向きに明るくしてれば絶対いい人が現れますよ!! 幸せになってね^^

a1a1a1aaa
質問者

補足

皆さんに補足質問させてください。 あれから元カレに 私の想いを全部メールで送りました。 『私と終わりにしたいなら、彼女を選ぶなら、もう諦める。これから先も二度と会わない。サヨナラする』 という事と、本当に好きだって事を全て伝えました。 元カレの返事は 『俺の自分勝手な行動でごめん、本当に悪かったと思ってる!これからも色々頑張ってください☆』 みたいな感じで返ってきました。 そして私は 『私と終わりにするってこと?』 と聞くと、 『何て言ったらいいか分からないけど、今の俺には終わりってしか言えない。本当ごめん、それと、ありがとう!』 って返ってきました。 私と二度と会えなくても 彼女を選んだんですよね。 やっぱり私は一時的な寂しさを埋めるだけの存在だったのですかね。 悲しかったけど今は、 振り回されたという悔しい気持ちです。 元カレは私と切って今まで通り彼女と何事も無かったように過ごすのは 本当に悔しいし気が済まないです。 彼女に会いに行って 元カレとの間にあった事を話して 終わりにしようと思っています。 元カレに嫌われる覚悟です。 逆に最低な女だと思われた方が 踏ん切りがつきます。 きっと皆さんは そんな事するもんじゃない と言うかもしれませんが... 別れさせたい という気持ちよりも 自分がどれ程の事をしたのか 気付いてほしいです 彼女が一番傷ついてしまいますが... 私は間違っていますか? どなたか意見ください\(__)

• asakura50
回答No.4

もう連絡取らないほうが200%いいと思いますが その彼氏とは絡んでてもあなたが幸せになれないでしょう しばらく連絡取らないようにしたら自然と忘れられます!! 振られたからって負い目感じないように! あなたのつめほども価値ない男です!! どうか幸せになってください^^ 23歳女です

a1a1a1aaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は22才ですが歳が近いですね。 回答を見て、泣きそうになりました ありがとうございます... 5年ってゆう長い付き合いで 私の恋愛ほとんどが彼だったので なかなか忘れることもできず 将来を考えた人でした。 どんなに酷いことされても 本当に大切な人だったから 失いたくありませんでした... でも、こんな人とは 幸せになれないですかね もっと恋愛したほうが いいんでしょうか

• seven_52
回答No.3

>元カレは今 何を思っているのでしょうか... 連絡すればすぐあってくれる人。自分のことを好きでいる人。 悩んでるとあなたに言いつつ、今カノも元カノも切れないでいるずるい人だね。 ほんとは悩んでないんじゃない?別に。あなたに対してのポーズなだけで。 >元カレは本当に都合良すぎると分かってます。 >私はどうすれば良いんでしょうか... みんなほかの男見つけろって言うんじゃない? あなたと付き合ってる時もほんとに浮気なしだったって断言できるほど 彼を監視してた? それでも愛してるのならどうしようもない。 しばらく待ってみれば? 「大丈夫だよ」なんて言ってあげられないけど。 自分が納得いかなければ誰が止めても無駄だからね。 振られて付き合って振られて。コレを繰り返すのだと思います。

a1a1a1aaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思います。 そんな男はやめとけ 普通そう思いますよね。 この人とまた付き合っても 同じ繰り返しですかね。 もう前に進まなきゃダメですよね どうしたら嫌いになれるんでしょう

noname#143968
noname#143968
回答No.2

こんばんは。 悲しい恋愛ですね。これからも都合のいい女で生きていくつもりですか? あなたが一番愛した人はあなたを一番不幸にしているのです。彼の性欲のはけ口で終わるのがオチ。あなたの人生を幸せに導いてくれる人ではないですね。別れなさい。これからが愛される喜びを与えてくれる人を見つけるチャンスじゃないですか。恋愛ってもっと楽しいものですよ。

a1a1a1aaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても心に響きました... ほんと私は駄目な女です。 私が我慢すれば... 私が悪い... 私が頑張れば... そんな恋愛でした。 私の事を大事に想うなら こんな事しないですよね。 幸せな恋愛がしたいです。

回答No.1

きつい言い方ですが、完全に遊ばれているだけに思えます。 彼女との関係がうまく行っていないと言って、あなたの同情を買い、Hしたかっただけに感じます。 あなたが初めての浮気相手というのも疑問ですね。 あなたが始めての浮気相手という確証はまったくありませんからね。 騙されてはいけません。 たぶん、あなたの手紙を読んで、久々に会った日に肉体関係をあなたが拒んだら、その後連絡は無かったと思いますよ(2・3回は挑戦したかもしれませんが) 現状は、あなたに飽きただけにしか思えません。 もう二度と会わない方が良いと思いますよ。 きつい言い方になってしまいましたが、これがあなたの質問文を読んで私が感じた事です。

a1a1a1aaa
質問者

お礼

正直な感想 ありがとうございます。 そうですね。 冷静に考えると 本当に酷い男なんですよね。 彼の事が好きすぎて 駄目なことに 気付けずにいました... 気付いていても どこかで良いように考えてしまいます。