• 締切済み

パチンコ

首都圏で近日パチンコ店に肩もみをしてくれる女の子が来るお店知ってますか? こういう日はいつも勝つことができるのでぜひ教えてください。

みんなの回答

• kaz7777
回答No.2

都内では、亀戸スターダスト・門前仲町スターダスト・キューデンアネックス日暮里店・ニュー今津屋入谷店・練馬オーシャン・夢プラザ(八王子)でやってました。 毎日やっているわけではない様なので、やっている日を店舗に電話確認してから行くのがよいかと思います。

• moruchan
回答No.1

千葉県松戸市の松戸駅からロッテリア側(河合塾)側に出て、そばの  「RED SUN」というパチスロ屋だったらマッサ-ジしていました、、  パチンコではないですが、、  ただ、客もがらがらでした、、ちなみにそこの店は出ないので、、  止めておいた方が良いと思いますが、、(;_;)