• 締切済み

パチンコ

パチンコをやります。主にいちぱちです。 何故か夫婦で行くと負けます。夫婦では行かない方が良いのですか? 後マル●ン7の日のパクリのイベントをどこの店でもやってますが、このイベントは勝てるのですか?いつも、負けます。(笑)ちなみに三●県の鈴●市地区です。 おすすめのパチンコ屋さんはありますか?

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.4

パチンコは勝てませんよ、パチ屋に馬鹿にされるために行くようなものです、そんな現実も知らずに、パチ屋に踊らされ、馬鹿にされ、無駄なお金を使っているのです、私はパチンコの景品交換所を長年経営してました、お客さんを馬鹿にした発言を、何度も聞いたことが有ります、例をあげればきりが有りません。 パチンコの経営者によると、文化的水準が低いと、パチンコが流行る、文化水準を上げないようにしなければならない、とのことでした、もともと馬鹿を相手に金を儲けましょうと言って在日朝鮮人と始めた仕事です。 これが現実です。

• kato456
回答No.3

パチンコはイベントなどがあっても基本的によく回る台を打つだけなので、あまりイベントなどは関係ないと思います。 この前に友達と協力してパチンコを打ちました。 友達が500円で当たり、出玉を共有して、友達の連チャンが終わると同時に自分の台が当たりました。 最終的に1人4000円勝ちになったので、とにかく楽しく打てて勝てた時が最高ですね。 一緒に楽しみたいか1人で楽しみたいかで、その時の気分で分けたらいいと思います。 スロットならイベントは重視しますが、パチンコはイベントがあっても釘が厳しめかどうかなので、どこの店でもいいと思いますよ。 単純によく回る台を打つことが大切です。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

イチパチはやった事ありませんが。。。 でも夫婦で行くと、大きく負けるか大きく勝つかのどちらかですね。 向こうが出ていて、こっちが球やコインを貰ったり、こっちが出ていると向こうにあげたり。。。 「金を使わない」と言う点では、確率は上がる気がします。 しかし勝てるかどうかとなれば。。。(笑 足を引っ張ったり、引っ張られる感はあるかと。。。 また、パチンコに関しては「引き」が強い人と弱い人がいるのは確かです。 個々に行けばどちらも勝つ事が多いのに、二人で行けば勝てないのであれば、ギャンブルでの「相性」もあるのかも知れませんね(笑 どこの店なら出るかは、やはり店との相性もあります。 ただ「入りやすい店」が相性が良い訳だとは決して言い切れない部分もあります(笑 そう言えば、しばらくご無沙汰ですな~。。。

uochtv
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、夫婦では勝ちにくいのですね。 お互いパチンコは好きでも、二人で行くとどちらかの引きがなくなって、負けます。 私が旦那から玉を貰って打つことが、多くなるパターンです。(笑)

回答No.1

過去ですがパチンコ、スロットで遊んでいました。 勝つ というと、勝つことはあまり期待しないほうがいいと思います。 楽しむ しかないかと思います。 自分で思ったのが、いろんなお店に行きましたが、 ほぼ全台(全台とはいきませんが)を、均等にちかい設定にしてあるか、 あるいは、数台だけ爆発台にしてるか、 の感じで設定しているお店が多かったように思います。 まず、友達なんかと2人でパチンコ屋さんにいって、 2人ともすごくその日は儲けられた ということは稀だと思います。 2人とも出ないか、あるいは片方が出るとかになることが多かったです。 1年でトータルでみて、勝っているとしたら、たいした結果だな と思います。 よいお店(でるお店)って、無いかと。

uochtv
質問者

お礼

ありがとうございます。先程、違う回答で、貴方のお名前を拝見したような気がします。宜しくお願いします。 やはり、夫婦や友達で行くと二人一緒には勝てないのですね。 一人で楽しみながら行くと、勝てたりします。 パチンコ屋さんは、やっぱり勝てないんですね。 回答ありがとうございました。