• 締切済み

パチンコ

パチンコをやります。主にいちぱちです。 何故か夫婦で行くと負けます。夫婦では行かない方が良いのですか? 後マル●ン7の日のパクリのイベントをどこの店でもやってますが、このイベントは勝てるのですか?いつも、負けます。(笑)ちなみに三●県の鈴●市地区です。 おすすめのパチンコ屋さんはありますか?

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.4

 パチンコは勝てませんよ、パチ屋に馬鹿にされるために行くようなものです、そんな現実も知らずに、パチ屋に踊らされ、馬鹿にされ、無駄なお金を使っているのです、私はパチンコの景品交換所を長年経営してました、お客さんを馬鹿にした発言を、何度も聞いたことが有ります、例をあげればきりが有りません。 パチンコの経営者によると、文化的水準が低いと、パチンコが流行る、文化水準を上げないようにしなければならない、とのことでした、もともと馬鹿を相手に金を儲けましょうと言って在日朝鮮人と始めた仕事です。 これが現実です。

  • kato456
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

パチンコはイベントなどがあっても基本的によく回る台を打つだけなので、あまりイベントなどは関係ないと思います。 この前に友達と協力してパチンコを打ちました。 友達が500円で当たり、出玉を共有して、友達の連チャンが終わると同時に自分の台が当たりました。 最終的に1人4000円勝ちになったので、とにかく楽しく打てて勝てた時が最高ですね。 一緒に楽しみたいか1人で楽しみたいかで、その時の気分で分けたらいいと思います。 スロットならイベントは重視しますが、パチンコはイベントがあっても釘が厳しめかどうかなので、どこの店でもいいと思いますよ。 単純によく回る台を打つことが大切です。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

イチパチはやった事ありませんが。。。 でも夫婦で行くと、大きく負けるか大きく勝つかのどちらかですね。 向こうが出ていて、こっちが球やコインを貰ったり、こっちが出ていると向こうにあげたり。。。 「金を使わない」と言う点では、確率は上がる気がします。 しかし勝てるかどうかとなれば。。。(笑 足を引っ張ったり、引っ張られる感はあるかと。。。 また、パチンコに関しては「引き」が強い人と弱い人がいるのは確かです。 個々に行けばどちらも勝つ事が多いのに、二人で行けば勝てないのであれば、ギャンブルでの「相性」もあるのかも知れませんね(笑 どこの店なら出るかは、やはり店との相性もあります。 ただ「入りやすい店」が相性が良い訳だとは決して言い切れない部分もあります(笑 そう言えば、しばらくご無沙汰ですな~。。。

uochtv
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、夫婦では勝ちにくいのですね。 お互いパチンコは好きでも、二人で行くとどちらかの引きがなくなって、負けます。 私が旦那から玉を貰って打つことが、多くなるパターンです。(笑)

回答No.1

過去ですがパチンコ、スロットで遊んでいました。 勝つ というと、勝つことはあまり期待しないほうがいいと思います。 楽しむ しかないかと思います。 自分で思ったのが、いろんなお店に行きましたが、 ほぼ全台(全台とはいきませんが)を、均等にちかい設定にしてあるか、 あるいは、数台だけ爆発台にしてるか、 の感じで設定しているお店が多かったように思います。 まず、友達なんかと2人でパチンコ屋さんにいって、 2人ともすごくその日は儲けられた ということは稀だと思います。 2人とも出ないか、あるいは片方が出るとかになることが多かったです。 1年でトータルでみて、勝っているとしたら、たいした結果だな と思います。 よいお店(でるお店)って、無いかと。

uochtv
質問者

お礼

ありがとうございます。先程、違う回答で、貴方のお名前を拝見したような気がします。宜しくお願いします。 やはり、夫婦や友達で行くと二人一緒には勝てないのですね。 一人で楽しみながら行くと、勝てたりします。 パチンコ屋さんは、やっぱり勝てないんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコのイベントについて)

    パチンコのイベントについて) 普段はパチスロを打っています パチスロのイベントは例えば「ジャグラーデー」「エヴァデー」とかの場合 その機種の設定を上げればコインは出るようになります(ガセイベは別として) パチンコのイベントにも「海デー」とか機種を限定したイベントがありますが なぜ、イベントの時はあんなに出るのでしょうか(あんなにと言うのは普段よりって意味で) パチンコの出る出ないは回る回らないのみに左右されるんですよね? 回転数が良く回る=初期投資は少なくて済む だけど、確変に入って連チャンするかは別ですよね 設定があるわけでもなく、釘調整だけでイベントの時だけ出るのはおかしくないですか? ちなみにマイホの海ははいつでも満席、もちろんイベント時も満席です これが普段、客が付かなくてイベントの時だけ客が付くのでしたら出ているように見えるのも分るのですが 客付きは同じなのにイベントの時だけ、いつもより出るのは何故なんでしょうか?

  • パチンコの大当たりの出方について

    私の通うパチンコ店は本当に賑わっていてイベントやってる日も多いのですが。先日ラッキー7DAYの日にいっていつもの台に座ったら1日に7の大当たりが6回も出ました。大当たりのくる確率はお店で調整できるのでしょうか?8のつく日のイベント時も8の大当たりからの連チャンも20回とすごい熱かったです。メーカーが調整というわけではなく当たりを調整するプログラマーでもお店にいたりするのでしょうか??

  • 大阪市内でパチンコ等価交換のお店

    大阪市内でパチンコの等価交換のお店を探しています。もちろん活気があって、出ると評判のお店です。 引越ししたばかりでパチンコをしたくてもお店が分かりません。是非教えて下さい。ちなみにスロットはまったく打ちません。以前渋谷に住んでおり、マルハンやエスパスなど熱いお店で大変楽しくパチンコを打ちました。同じようなお店、大阪市内にはありませんか?

  • 沖縄のパチンコ店

    今月(10月)末から沖縄(本島のみ)に旅行します。 新海物語が設置されているパチンコ屋さんを教えてください。 できれば、ロワジールホテル(沖縄県那覇市西3)近辺で、 お客さんのたくさんいる、(よく出している)お店を お願いします。

  • パチンコの地域事情

    パチンコで副収入を得ようと思ったのですが、自分の地域は良い店が無い気がします(まだちゃんと調べてませんが) 2ちゃんねるのパチンコ店情報板で自分の県のスレ自体ないんですが、これは厳しいってことでしょうかね?ちなみに和歌山です。 詳しいかたのご意見お待ちしております

  • 八戸のイベント

    青森県八戸市では、あまり同人のイベント(コミケっぽいやつ)って見かけないんですが、行われているのでしょうか?(年に1.2回しか見たことない・・・)それと三八地区の方々はいつもどこのイベントに出てますか?

  • 北茨城市のパチンコ店(低貸し除く)

    本日、茨城県北茨城市に転勤して来ました。 と言っても、来週まで休みなので、パチンコでも打とうと思ったら、近くに大きなパチンコ店がありません。 低貸し専門店なら存在し、それなりに賑わっているのですが、通常レートの店は潰れそうな(あるいは既に潰れている)店しか見かけません。 付近に住んでいる方は、パチンコ(スロット)を打ちたい時に、どこに行って打つのでしょうか? または、この辺では低貸ししかニーズが無いのでしょうか? 近辺にお住みの方がおりましたら、アドバイスをお願いします。

  • パチンコ店の新台入れ替え時は・・・・

    パチンコ店で新台導入する当日は、一般的には出してくれるものなのでしょうか? なにぶん一週間前から始めた初心者なもので、こーいう知識には疎いです。明日の9月1日が新台入れ替えでどうしようか迷ってます。 たぶん店によって全然違うと思いますけども、この店は全国展開してる店で、毎月2日が大イベントらしく、ネットのほうでは地方で限定されてる新台導入よりもこっちのほうを宣伝してる印象があります。 パチンコにお詳しい皆さんだったら、明日の9月1日の新台導入当日か、毎月イベントの9月2日、どちらの日に打ちますかね? あ、ちなみに新台を打つつもりはありません。前から置いてあるエヴァを打とうと思ってます。(これしか知らないので)

  • 福岡のあるパチンコ屋について

    福岡県福岡市のあるパチンコ屋についての質問です。 その店は確か3号線沿い(北九州方面行き)にあるんですが、車から液晶の大画面が見えて、今はどうかわからないですが去年の9月くらいにはその液晶にかわいい女の子が鼓笛隊(太鼓や笛を吹いている)の格好をしている映像が流れてました。 先ほども言いましたが、場所はYOUMETOWN博多店と香椎の間くらいだと思うのですが・・・。3号線を北九州方面に行くと左側にあります。 そのパチンコ屋がわかる方!名前を教えてください!!今もその女の子の映像なのかわかんないですが・・・お願いします!

  • なぜパチンコ屋は換金所を教えてくれないのか?

    私は依然、下記でパチンコで10年 以上前にパチンコはした事があったものの、 ビギナーズラックで 大勝して、バカな考えで質問した者です。   http://okwave.jp/qa/q8220884.html その後、おかげさまで、パチンコ屋に正直1度は行って しまったものの、仕事もやめず、パチンコもやらずに おります。 ありがとうございました。 ところで、久々にパチンコで大勝した際、どこにも 換金率が書いてなかったので「換金率はいくら ですか?」と聞いたら「言えません!」と店員にいわれ ました。都内です。昔パチンコをやった店はある県ですが どこの店も「3円」「2・7円」「3・5円」「等価交換」とかって 記載、むしろ、等価交換の店は。それを売りにしてました。 それなのに、なぜ、東京では何円って言わないんでしょうか? 何円かって パチンコする際、すごい重要な事だと思うんです。 あと、もう1点、不思議に思ったのは、前回の質問の通り、 初めてやって初めて大勝したので、換金場所がわからなかった んで、「換金所はどこですか?」と聞いたら「言えません」 「わかりません」と言われました。エ?冗談でしょ?と思い何度聞い ても他の店員に聞いても答えてくれません。しつこく聞いたせいか、 一人の店員が「出口出て自然にそのまま行けばなにかありますんで」 みたいな、漠然と言われ、たしかにあるで出口でて真っ直ぐ行けば ありました。が、ちょっとっ対応に驚きました。 現在にパチンコ店って換金率とか換金所の場所とか言えない 決まりなんでしょうか?それとも都内だけでしょうか?