• ベストアンサー

福岡のあるパチンコ屋について

福岡県福岡市のあるパチンコ屋についての質問です。 その店は確か3号線沿い(北九州方面行き)にあるんですが、車から液晶の大画面が見えて、今はどうかわからないですが去年の9月くらいにはその液晶にかわいい女の子が鼓笛隊(太鼓や笛を吹いている)の格好をしている映像が流れてました。 先ほども言いましたが、場所はYOUMETOWN博多店と香椎の間くらいだと思うのですが・・・。3号線を北九州方面に行くと左側にあります。 そのパチンコ屋がわかる方!名前を教えてください!!今もその女の子の映像なのかわかんないですが・・・お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ACCESS(アクセス)博多本店でしょう。

参考URL:
http://www.axess.ne.jp/
brahmaniq1
質問者

お礼

ありがとうございます!!しかし残念ながら外見が違うようでした・・・。でもありがとうございました!!

brahmaniq1
質問者

補足

すいません。調べてみたらAXCESSというパチンコ屋であってるみたいでした。あと、わたしが見た液晶があるパチンコ屋は貝塚にある店舗で、その女の人は大久保麻梨子というタレントみたいです。