• ベストアンサー

最近の岡本麻弥さん・・・

岡本麻弥さんがロスに移られて日本に一時帰国されているとは聞いているのですが、岡本さんの最近の活動をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! もう一度織姫を見たいものです... サクラの舞台も復活してほしいですし... と、ぐちっぽくなってしまい申し訳ありません。 どなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bps8111
回答No.1

最近のアニメだと、「銀魂」に時々出ていらっしゃいますよ^^ 阿音というキャラだったかと思います。 今月の11日から↓のサイトで10年前に終わったラジオ「アニキンフリーダム」の特別版「アニキンリターンズ」にも出演しています。 まだ配信しているので聞いてみてください^^ http://www.harashow.net/ 私ももう一度、サクラの舞台と織姫が観たいです・・・ 麻弥さんがサクラの舞台に立つ可能性は低そうですが・・・ いつか叶って欲しいですね!

nanokakanb
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ラジオを聴かせていただきました。 お元気な声を聞くことができ、良かったです! もしサクラの舞台が復活すれば是非見に行きたいものです。