• ベストアンサー

最近の岡本麻弥さん・・・

岡本麻弥さんがロスに移られて日本に一時帰国されているとは聞いているのですが、岡本さんの最近の活動をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! もう一度織姫を見たいものです... サクラの舞台も復活してほしいですし... と、ぐちっぽくなってしまい申し訳ありません。 どなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bps8111
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

最近のアニメだと、「銀魂」に時々出ていらっしゃいますよ^^ 阿音というキャラだったかと思います。 今月の11日から↓のサイトで10年前に終わったラジオ「アニキンフリーダム」の特別版「アニキンリターンズ」にも出演しています。 まだ配信しているので聞いてみてください^^ http://www.harashow.net/ 私ももう一度、サクラの舞台と織姫が観たいです・・・ 麻弥さんがサクラの舞台に立つ可能性は低そうですが・・・ いつか叶って欲しいですね!

nanokakanb
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ラジオを聴かせていただきました。 お元気な声を聞くことができ、良かったです! もしサクラの舞台が復活すれば是非見に行きたいものです。

関連するQ&A

  • 宇都宮~宇都宮北部(岡本、高根沢含む)で託児所は?

    栃木県宇都宮市~宇都宮北部(岡本、高根沢含む)で臨時であずかってくれる(一時保育)安心な託児所はありますか?ご存じの方いらしたらよろしくおねがいします。

  • 九州朝日放送『ドォーモ』で岡本さんが行く店は?

    ローカルネタで申し訳ないんですが、 以前、九州朝日放送(KBC)の『ドォーモ』で岡本啓さんが、スターウォーズの監督や24の主役の俳優さんにインタビューするのがありましたよね。 それで、インタビュー前に岡本さんが和風?のプレゼントを買いにいくお店がありましたけど、あれってドコかご存知の方いらっしゃいませんか。 (…個人的に『岡本インタビューシリーズ』は続いてほしいなあ)

  • (たぶん金田一耕助シリーズで)「岡本信人」が犯人役だった作品のタイトル

    たぶん金田一耕助シリーズで、 石坂浩二か、または古谷一行の 金田一だったと思います。 「たぶん」と言ったのは、 金田一でかなり自信があったのですが、 Googleなどで検索しても、 それらしきものがまったく出てこなかったからです。 要点は、以下の通りです。 ・犯人役が「岡本信人」で、巡査または郵便屋。 ・後半で、犯人(岡本)から電話があり、  「次はお前だ」と言われる。  言われたのは熟女の女優さん。 ・電話のあと、怖くなって逃げ出したその女性が、  トンネルのようなところで岡本信人に出会い  ホッとしたと思ったら  斧のようなもので殺されてしまう。 といった内容です。 どうしてももう一度見たいのですが、 タイトルがまったく思い出せません &検索しても出てきません。 ※岡本信人というのは、  「渡鬼」でラーメン屋(幸楽)で働いていたりする  名脇役さんです。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 岡本喜八監督の映画3

    何度もくどくどと質問してしまって何だか申しわけありません。 岡本監督が撮った「大菩薩峠」を見ました。仲代達矢が机竜之助のやつです。原作自体がもともと大長編小説ですが、映画化に際しても東映の片岡知恵蔵版に大映の市川雷蔵版、何れもシリーズ化というか続編というか、何本か作られていますが、この東宝の仲代版は何だかちょっと尻切れとんぼの感もあります。続編の予定はなかったんでしょうか?どうでもいいといわれそうな質問で恐縮なんですが、どうも気になったもので。ご存知のかた、どうかお願いします。

  • 日本赤軍の岡本公三容疑者の動静をご存知の方 教えて下さい

    こんにちは。 何年前だったか忘れましたが、日本赤軍の岡本公三容疑者が収監中のパレスチナゲリラとの交換で釈放されました。同容疑者の動静?をご存知の方 教えて下さいませんか。 また、日本赤軍と気脈を通じている(進歩的)文化人・マスコミ人は 今でもいるのでしょうか。矢崎 泰久氏は今でも気脈を通じているのでしょうか。

  • 最近の清春さんについて

    ここしばらく忙しくて、全然情報を知らない、 10数年ファン?をしているものです。 (ファンクラブなどには入っておらず、ライブなども行ったことのない ファンと呼べるかどうかもわからないですが) 2009年辺りで黒夢1夜限り復活ライブがあるっていう辺りから ほとんど情報を仕入れていません。 確かこの時、出来ればやりたくないっていってたと思うのですが、 最近黒夢だけじゃなく、サッズも復活したそうで、 どうしてだろう?と思っています。 ずうっと続けるんでしょうか? 一時的なものなのでしょうか? 心境などご存知でしたら伺いたいと思います。 清春さんを好きではない方からのコメントは お断りさせていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 最近彼からのメールが急激に減って気持ちがわからない

    最初は友達の紹介でこの夏にメル友から始まりました。彼は大学生で部活をしていてとても忙しいんですがメールがマメで、始めのうちは彼の方がメールを送る量が多く、私が返したら5分以内には返信が来て、おはようやおやすみなどのあいさつメールも毎日してくれていました。 私は海外に留学をしているので遠距離恋愛をしています。なので私が帰国する直前に一度彼と会い、お互いどんな感じで性格かを確認して私は海外に戻りました。 その2ヶ月後ぐらいに、私からメールで告白したんですけど彼は”俺も好きだけどちゃんと付き合うのは日本に帰って来てからね”と、言ってくれました。 でも、その告白後ぐらいから少しメールの量が減って来て、いつの間にか私からメールを送ってその返事を返してくれるだけになってしまって、私も忙しいとメールを送ることができなかったので1週間のあいだ一度もメールをしなかったこともありました。 そしてこの冬、一時帰国して24日に彼と会って再び私から告白をしたらOKしてくれました。 でもその日以降メールが急激に減って、私が送っても返信すら来なくなりました。 私が日本に帰って来ても彼は忙しいらしくまだその1日しか会っていません。 こんな状況になって彼は本当に私のことが好きなのかなって最近疑ってしまいます。 ちゃんと付き合ってまだ日が浅いのにもう冷めてしまったのか気になり、本当にこれは付き合ってるのか心配になります。 どうかご意見とアドバイスをお願いします!

  • LAX→成田 一番格安の航空会社はどこですか??!

    こんにちわ!私はアメリカに留学生しているんですけど、今年の5月中旬に日本に一時帰国しようと思ってるんです!そこで、日本航空、全日空、マレーシア、ユナイテッド、デルタ、大韓、シンガポール、 ノースウエスト、の8社が ロスから成田へダイレクト便があるそうですが、どの航空会社が一番安いか教えてください!!あと、チケットは代理店とかで買う方が安いですか??

  • ロサンゼルスから東京へ格安航空券はどこで?

    こんにちは。ロスにすんでいるのですが、12月はじめに日本に一時帰国して年を明かそうと考えています。HISの他に格安の航空券を手に入れる旅行会社はないでしょうか?Cなんとかと友達に教えられたのですが忘れてしまいました。 それと毎回思うのですが、年末年始はどのように日にちを選んで帰国するのが賢いのでしょうか?ネットならともかく電話だと指定した日の値段しかわからなかったりするのでずっと疑問に思っていました。 よろしくお願いします。

  • ミッシェルガンエレファントのメンバーの最近の音楽活動

    解散してしまいましたがミッシェルガンエレファントのメンバーの最近の音楽活動などをご存知の方,教えてください.チバユウスケさんは,2年位前ですか,元BJCの照井さんとROSSを組んで2枚ほどアルバムをリリースしたことまでは知っているのですが・・・・その後は? 宜しくお願いします.

専門家に質問してみよう