OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇都宮~宇都宮北部(岡本、高根沢含む)で託児所は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248798
  • 閲覧数253
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (400/558)

栃木県宇都宮市~宇都宮北部(岡本、高根沢含む)で臨時であずかってくれる(一時保育)安心な託児所はありますか?ご存じの方いらしたらよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 安心かどうかは解りませんが,宇都宮市のページ(↓1番目)の「▼暮らしの便利帳▼」の「児 童 福 祉」に「子どもの保育」として「保育園一覧」や「一時的保育」があります。

 「一時的保育」の中に,内容,対象児童,申込方法,実施園,定員が出ています。

 ご覧になってみて下さい。


 また,「Google」(↓2番目)で「宇都宮市 託児所」で検索すると幾つかヒットします。参考になるかも知れません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「託児所:栃木県」

ご参考まで。