• ベストアンサー

託児室ありませんか?

大至急なんです!明日、18日の日中ほんの1時間ばかりで良いのですが、埼玉県越谷市周辺で3歳の子供を一時預かりしてくれる託児所や保育所ってないんでしょうか? 北越谷保育ステーションや南越谷・・・に」連絡してもつながりません。。日曜日だし。。 どなたか何処かご存知の方おりましたら是非情報をお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiwarin
回答No.1

こちらの保育室はどうでしょうか?

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~mamy/
tonmamo
質問者

お礼

以外と有りそうでないものなんですよね、臨時の保育施設って。国が第三セクターでやっている北越谷保育ステーションとかって何かと利用制限があって・・・自由にならないもので・・。非常に参考になりました本当にありがとうございます。