• ベストアンサー

女性向同人誌を売っているお店。

はじめまして<m(__)m> 埼玉県の南越谷周辺や東京の立川・八王子周辺で女性向き同人誌を売っている お店を探しています。 前に、越谷に「まんだらけ(?)」があったのですが、南越谷に移転したと 聞きました。 場所など知ってる方いましたら、教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • priton
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

「まんだらけ」ではなく「ほんだらけ」ではないでしょうか? 下記のHPに店舗紹介がありますので、ご確認ください^^

参考URL:
http://www.hondarake.com/index.htm
tyansan
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。 まんだらけではなくほんだらけだったのですね(汗) いくらまんだらけで探しても無いはずですね(^-^;) ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • white-led
  • ベストアンサー率32% (65/202)
回答No.1

まんだらけのHP内での店舗情報には、 南越谷には載っていないようですね。 (下のリンク参照) あとローカルな地域情報には、 http://www.junlab.com/ http://machibbs.com/ この2つがよろしいかと。 2つめはあの2ちゃん系の掲示板です。 (管轄は当然別。) ご参考までに。

参考URL:
ttp://mandarake.co.jp/shop/index.shtml
tyansan
質問者

お礼

お返事遅れまして、申し訳ありません。 ローカルな地域情報が調べられるところがあるのですね! 早速行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京で中古同人誌をたくさん置いているお店

    東京で中古同人誌を買う時、どこに行かれますか?K-BOOKS池袋コミック館は行ったことがあるのですが、まんだらけなどの方が置いてある本は多いですか?また、私はその2つしか知らないのですが、他にもここにはたくさん置いている、というお店があったら教えて下さい。山手線内かその周辺でお願いします。

  • 東京近郊の中古同人誌ショップ

    都内もしくは東京周辺でまんだらけの他に、中古同人誌を多数扱っている店を教えてください。秋葉や神田にあるって聞いたことがあるんですけど‥‥。ジャンルは女性向、だと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性向同人誌の古本屋を探しています…

    一ヶ所、池袋に見つけたんですけど、その他に何処か東京、埼玉らへんで、女性向古本同人誌を売っているお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性向け同人誌を販売しているお店

    女性向け同人誌を販売しているお店を探しています。通販ではなく直接買えるところです。以下の書店以外でご存知の方はぜひ教えてください。新品、中古は問いません。・アニメイト・まんだらけ・虎の穴・K-BOOKS・KAC SHOP・ブックスアイン 以外。ちなみにテニスの王子様の同人誌を探しています。宜しくお願いします。

  • ピザの店で生地を作っているのが見える店を教えて下さい。出来れば範囲は東

    ピザの店で生地を作っているのが見える店を教えて下さい。出来れば範囲は東京23区~立川市・東村山市,埼玉県越谷市~所沢市にある店を教えて下さい。よくテレビで、ピザの生地をこねて、上に放り投げてピザの形にしていくパフォーマンスを紹介していますが、そういうのを見ながら食べられる店を教えて下さい。

  • 古同人誌屋を探しています

    名古屋市内で、古同人誌を扱っているお店と詳しい場所を教えてください。 買い取りをしているかどうかも、分かったら教えていただけると有り難いです; まんだらけ、KACなどは知っています。 宜しくお願いします。

  • 秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

    秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他 いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。 今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。 秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか? 調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか? また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同人誌を売りたいです。~お店とジャンルについて~

    同人誌を引越しのため売ろうと思っています。 150冊くらいあり、女性向が主です。 男性向けも数冊あります。 そこで質問なのですが まんだらけか虎の穴で売ろうと思っているのですが、どちらのがいいのでしょうか? まんだらけのほうが時期を見るという話を聞いたのですが、売りたいものが新しくて1年ほど前のものなので、そう考えると虎の穴のがいいのでしょうか? あと、他にD-Mongerというお店もネットで見つけたんですが・・。 それとも、他にいいところもありますか?あったら教えてくださいm(__)m あと、基本的に女性向というのはBL作品のことですか? わたしのは、ノーマルCPが多いのですが、これらは女性向にならないのでしょうか? ちなみに、ノーマルCPが8割です。また、9割が大人向け表現の入った作品です。

  • 女性向け同人誌買い取り

    女性向け同人誌を高価買い取りしてくれるオススメのお店を教えてください。持ち込みor宅配はどちらでも。かなりの旬ジャンルです。 また調べてみた結果、まんだらけがでてきたのですが、在庫豊富な池袋店とその他の店舗では買い取り価格に差があるのか教えて下さい。

  • 女性向け同人誌を購入できるお店

    東京で女性向け同人誌を多数とりあつかっており、直接購入できるお店を探しています。 ご回答お願いします。