• ベストアンサー

女性向け同人誌を購入できるお店

東京で女性向け同人誌を多数とりあつかっており、直接購入できるお店を探しています。 ご回答お願いします。

• roji
  • お礼率76% (83/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KAC SHOP等は如何でしょうか? 東京・大阪・愛知・石川と4店舗を展開しています。 東京店は池袋にあって春日通りの加藤第六ビル二階にあります。 定休日は火曜日で営業時間は11:00-19:30です。 私も別店舗によく行きますが、9割方女性向の同人誌です(残り1割男性向←こちら目当て)

roji
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 次のお休みのときに早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

先程の者ですが、お店のアド張り忘れたので・・

参考URL:
http://www2.spacelan.ne.jp/~kac-shop/