• ベストアンサー

女性向同人誌の古本屋を探しています…

一ヶ所、池袋に見つけたんですけど、その他に何処か東京、埼玉らへんで、女性向古本同人誌を売っているお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koro5
  • ベストアンサー率50% (41/81)
回答No.3

ここのサイトは如何ですか? 地区別にリンクがわかれてますし、お店の場所も詳しく書いてありますので わかりやすいと思いますよ(^^ 中には男性向きもありますのでお気をつけて…。説明に書いてありますので。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fdoujin/link/link4.htm
myu1111
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。色々と載っていて解り易く、とても参考になりました。感謝致します。

その他の回答 (2)

  • ky_kiske
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

新宿の中央西口、ヨドバシカメラの近くに「ブックスアイン」と いうお店がありますよ。お店のホームページはありませんが、検 索サイトで「ブックスアイン」で検索すれば地図つきの紹介が見 つかると思います。

myu1111
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。早速、検索したところ、場所等がわかりました。感謝致します。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

古書店の大手「まんだらけ」は、全国にチェーン展開してますし、同人誌も置いてあります。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/
myu1111
質問者

お礼

回答どうも有り難うございます。「まんだらけ」は聞いた事はあったのですが、場所等、詳しくは知りませんでしたので、参考になりました。感謝致します。

関連するQ&A

  • 女性向け同人誌買い取り

    女性向け同人誌を高価買い取りしてくれるオススメのお店を教えてください。持ち込みor宅配はどちらでも。かなりの旬ジャンルです。 また調べてみた結果、まんだらけがでてきたのですが、在庫豊富な池袋店とその他の店舗では買い取り価格に差があるのか教えて下さい。

  • 大阪か三宮の古本同人誌を扱っているお店

    こんにちは。 三宮か、大阪で女性向けの古本同人誌をたくさん扱っているお店を教えていただきたいです。 今度宝塚を観劇した後、三宮か梅田か日本橋へ行って同人誌を買いに行きたいと思っています。 できれば、ほしい物が90年代に旬だったジャンルなので、古い物を幅広く揃えているお店を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性向同人誌を売っているお店。

    はじめまして<m(__)m> 埼玉県の南越谷周辺や東京の立川・八王子周辺で女性向き同人誌を売っている お店を探しています。 前に、越谷に「まんだらけ(?)」があったのですが、南越谷に移転したと 聞きました。 場所など知ってる方いましたら、教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • 古本屋さんでマンガを買いたい

    こんにちは。 古本屋さんでマンガ(少女漫画)を買いたいのですが、神田の古書店街にマンガを多く取り扱っているお店はありますか? その他都内でお勧め店ありましたら教えてください。 ブックオフは知っています。 秋葉原ってどうなんですか?男性向け、同人誌が多いですか?(私は女性) 宜しくお願いします。

  • 秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

    秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他 いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。 今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。 秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか? 調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか? また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京で中古同人誌をたくさん置いているお店

    東京で中古同人誌を買う時、どこに行かれますか?K-BOOKS池袋コミック館は行ったことがあるのですが、まんだらけなどの方が置いてある本は多いですか?また、私はその2つしか知らないのですが、他にもここにはたくさん置いている、というお店があったら教えて下さい。山手線内かその周辺でお願いします。

  • 同人音楽CDの取扱店

    最近同人音楽にはまり、CDを買いにいこうと思っています。 池袋での購入を予定しているのですが、店によっては男性同人誌の近くにあって行き辛いという話を聞きました。 女性でも買いやすい店がありましたら、教えて下さい。

  • 女性向け同人誌を購入できるお店

    東京で女性向け同人誌を多数とりあつかっており、直接購入できるお店を探しています。 ご回答お願いします。

  • 同人誌の女性向けって・・・?

    私はコミケ以外で同人誌を買ったことはないのですが 昨日友人と遊びに行ってたまたま 女性向け同人誌専門のお店に入りました。 それで並んでいる本が ボーイズラヴっていうのでしょうか・・・男キャラ×男キャラという感じばかりでびっくりしました。 私の友人でアニメが好きな人はほとんど全員BL好きで、「ガンダム」や「鋼の錬金術師」「遙かなる時空の中で」というのが好きらしくお店の品揃えもそんな感じのが多かったです。 そういうのに興味があまりなかったので 私(女性)は「カードキャプターさくらの同人誌ってありますか?」と店員さんに聞いてしまい 「それでしたら男性向けの専門店に行かれたほうがいいと思います」と言われてちょっと恥をかいてしまいました。 それで友人に魔法少女が好きなことがバレてしまい しかも「変」とまで言われてしまいました。 そこで質問なのですが 同人誌の「女性向け」というのはBLのことなんですか? 女性であるのに魔法少女が好きで同人誌を買っている私は変・・というか珍しいのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、ご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Melonbooksで同人誌がほしいのですが

    Melonbooks秋葉原店にほしい同人誌があるかわからないんです Melonbooksじゃなくてもとらのあな池袋or秋葉原でもいいんです ほしい同人誌がそこにあるかわからないんです Melonbooksでは在庫はあるってなってるんですが秋葉原店にあるかどうか調べたいんです とらのあなでもいいです ちなみにほしい同人誌は あい妹みぃ妹ん です どうやったらほしい同人誌がそこにあるか調べられるでしょうか Melonbooks秋葉かとらのあな池袋or秋葉のどれかの店にあればいいです 文章がごちゃごちゃになってしまいましたがよかったら回答おねがいしますorz