• ベストアンサー

女性向同人誌の古本屋を探しています…

一ヶ所、池袋に見つけたんですけど、その他に何処か東京、埼玉らへんで、女性向古本同人誌を売っているお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.3

ここのサイトは如何ですか? 地区別にリンクがわかれてますし、お店の場所も詳しく書いてありますので わかりやすいと思いますよ(^^ 中には男性向きもありますのでお気をつけて…。説明に書いてありますので。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fdoujin/link/link4.htm
myu1111
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。色々と載っていて解り易く、とても参考になりました。感謝致します。

その他の回答 (2)

• ky_kiske
回答No.2

新宿の中央西口、ヨドバシカメラの近くに「ブックスアイン」と いうお店がありますよ。お店のホームページはありませんが、検 索サイトで「ブックスアイン」で検索すれば地図つきの紹介が見 つかると思います。

myu1111
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。早速、検索したところ、場所等がわかりました。感謝致します。

• sydneyh
回答No.1

古書店の大手「まんだらけ」は、全国にチェーン展開してますし、同人誌も置いてあります。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/
myu1111
質問者

お礼

回答どうも有り難うございます。「まんだらけ」は聞いた事はあったのですが、場所等、詳しくは知りませんでしたので、参考になりました。感謝致します。