OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古同人誌屋を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.105760
  • 閲覧数209
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (175/189)

名古屋市内で、古同人誌を扱っているお店と詳しい場所を教えてください。
買い取りをしているかどうかも、分かったら教えていただけると有り難いです;
まんだらけ、KACなどは知っています。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

ちゅんちゅん文庫
TEL&FAX052-841-7505
名古屋市瑞穂区年土市町1-4-5 2F (1Fはカラオケ喫茶)
12:00~20:00 第二第四火曜定休
地下鉄名城線「妙音通」2番出口1分
女性向も扱っている

....というところがあるそうですが、なにぶん
3年前の話なので、今もあるかどうかはわかりません

一度電話してみるのもいいかと思います
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

お礼の記入が遅くなってしまい、申し訳ありません!
ちゅんちゅん文庫は聞いたことあるんですが、ネットで検索しても引っかからないし、
最近ではイベントのパンフ広告にも見かけないのでやってないんでしょうか?
お答えありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-20 09:54:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

大須あたりに行けば嫌でもその手のお店は
目に入ると思いますよ?買取もしていると思います。
他にも栄あたりにもあるかとは...

ただあなたがどのようなジャンルの同人誌を買いたい(売りたい)
と思っているかにもよると思いますけど...?(男性向?女性向?など)
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

すいません、説明不足でした。女性向け同人誌を探しています。
大須はよく行くんですけど、男性向けが多いですよね?
ちょっとマニアックっぽいところが多いので、なかなか入れません(^_^;;
でもありがとうございました!栄も探してみます!
投稿日時 - 2001-07-25 17:27:34
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

大須にDカルトという店があります。ここだと古同人誌扱っていますね。
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

こちらも大須なんですね!多分、お店の前を通ったことはあると思います(笑)。
大須ってやっぱり男性向けですね;
でも、ありがとうございましたv
投稿日時 - 2001-07-25 17:35:18