• ベストアンサー

まんだらけ 買取

まんだらけ 買取 こんばんは。 知り合いがまんだらけにいらない同人誌を売りたいらしいのですがアンソロジ-も売れるのかなと聞かれたんですが自分はそういうのに詳しくないのでここに質問をさせて頂きます。 まんだらけは同人誌の他にアンソロジ-(汚れや傷などの無い)の買取も可能でしょうか? 買取は同人誌やフィギュア、ゲ-ムなどのみでしたらアンソロジ-はどういう店だと可能ですか? まんだらけ、ブックオフしか思い付きません… 北海道札幌市在住です。 わかる方がいましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アンソロジーも買い取ってもらえますよ。 また↓のお店は札幌にも店舗があるようです。もちろんここでも買い取って貰えます。

参考URL:
http://www.lashinbang.com/
SatoKism
質問者

お礼

助かりました。 ご回答して頂き有難う御座いました(・∀・)

その他の回答 (1)

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

アンソロは古本扱い 発行の年数で200円から50円以下買取だね 中身はどうでもいい。キレイなのは当然の話で、それで0基準査定に入れる 傷があれば基本からマイナス査定 同人誌なんてブクオフで買い取ってくれないと思うが 同人誌ならちゃんと専門ショップで売らないと金にもならない。 まあ「いらない」同人誌なんだからレアなものなんてないと思うが

SatoKism
質問者

お礼

有難う御座いました(´_ゞ`)

関連するQ&A

  • まんだらけの通信買取について

    昔の漫画やおもちゃがかなり綺麗な状態で大量に出てきたので 買い取ってくれるお店を探しています。 ただし車が無いので通信買取を考えています。 ブックオフは安いと聞き、実際とても安かったので まんだらけにお願いしようかと思っています。 ただ、着払い発送でなくこちらで送料を負担しなければ ならないことがネックで、送ったはいいが足が出るのではないか という懸念もあります。 足が出る場合だと、ブックオフの方が良いかなぁと思ったりもします。 実際に利用された方いましたら足が出なかったかおしえてください。 ちなみにほとんどが少し古めのコミックで300冊程度。 (ほぼすべてがセットで揃っているもの。カバーで保護。ヤケあるものもある) 玩具類は、ビックリマンシールを含むマイナーシールが 相当綺麗な状態で200枚くらいです。 あとは懸賞等であてたおもちゃやセル画等。 箱サイズ的には重量が結構あるので一番大きなサイズ2箱 1700円相当が2箱で3500円くらいになるのではないかと 思っています。 実際の買取価格がブックオフより高くても送料を差し引きした時に ブックオフ以下になる可能性も否めないので ご意見をお聞かせください。 重量のあるものだけブックオフにして 玩具類だけまんだらけに持ち込むという方が結果として 良いかもしれないとも思っています。 他に高く買い取ってくれる通信買取をしてくれるお店を ご存知でしたら教えてください。 週末に処分したいです。

  • 同人誌の買取 まんだらけか明輝堂か

    女性向け同人誌を大量に売りたいと思っています。 ジャンプ系の人気ジャンルですが、だいたい05年から07年くらいの作品で、作家さんもそれほど有名でない方の作品も多く混ざっています。 宅配買取をお願いしようと調べた結果、「まんだらけ」か「明輝堂」がよいかなと思っているのですが、この2つでしたらどちらのほうが買取価格が高いのでしょうか? 細かい査定額や基準等はわからないと思いますので、ご経験や個人の感覚で結構です。参考にさせていただきたいので、お教えくださいませ。 中古同人誌の販売価格を見ると、概してまんだらけのほうが高いように思うので、買い取りも高いのかなと想像しています。でも宅配だと店頭買取より安くなる…という噂を耳にしたこともあり悩んでいます。 送料無料のことを思うと明輝堂でもいいのかな、とも思いますが…。

  • ブックオフ・ゲオ。買取価格の高い店は?

    大掃除をしたら、いらない本・音楽CD・ゲームがたくさん出てきました。 これらは、中古店に売りたいと思ってるんですが、中古の定番と 言えば、ブックオフ・ゲオですが、どちらが高く買い取ってくれますか? 買取価格は「物による」し「店による」と思われますが、 平均的に「どっちかと言うと」で構いませんので、ブックオフ・ゲオ どちらか(または別の店でも)で、おすすめをお教え願います。 ※ちなみに札幌市在住の者です。

  • 古本屋の買取サービス【対象商品とオススメ店舗】

    初めてコミック、文庫本、CD、ゲームを売ろうと考えています。 さまざまな種類のものがあるのですが、ブックオフのホームページで見てみると、同人誌やCDシングルは扱っていないと書いてあったりします。 しかしよく行くブックオフには中古の同人誌やCDシングルは売っていたような気がするんですが…? また、まんだらけというお店がありますが同人誌はそこなら買い取ってもらえるのでしょうか? 他にも少女漫画や少年漫画などいろいろなジャンルのものが80点ほどあるのでブックオフの出張買取サービスを利用するのが賢明でしょうか? そうすると対象商品が限定されてきたりしませんでしょうか。 そうであるなら直接店舗に持っていこうと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

  • フィギュア等の買取り

    一番くじの上位賞のフィギュアや、ガチャガチャの景品、ゲームセンターでとったフィギュアなどを売りたいのですが… ・解放倉庫 ・スーポジ ・まんだらけ 上記だとどこが一番高価買取りしてもらえますか? 上記以外で、京都府城陽市~宇治市周辺で高価買取りしてもらえる店舗をご存知であれば、そちらも教えていただきたいです!

  • マンガ買取

    いらないマンガが大量にあるので売りたいと思っているのですが、ブックオフは安すぎるとよく言われていますよね? まんだらけというお店がいいと聞きますが、ちょっと入りにくそうに思えるうえに近所にはないので困っています。 もし都内のマンガ買取でよいお店をご存知でしたら教えてください。 売りたいマンガは普通の少年マンガ、少女マンガです。

  • 読み終わった本を売りたいのですが高価買取をしてくれる店を教えて下さい。

    読み終わった本を売りたいのですが高価買取をしてくれる店を教えて下さい。 カテゴリーはビジネス本です。 ブックオフで売ろうとしたら、あまりにも安かったので店舗でもインターネット買い取りで良いです。 横浜市在住です。

  • 本の買い取り。

    ブックオフでの買い取りについて伺います。 実は他にCDやビデオなどもあるのでe-bookオフで自宅に回収に来てもらうつもりです。 その中で雑誌の扱いについてなのですが、ブックオフのサイトでは「取り扱えない商品」として入っています。実は私が売りたいのが「旅と鉄道」のバックナンバーまとめて数十冊で、以前町田の店舗でこの雑誌のバックナンバーが売られていたのを記憶しているのですが店頭で売られているものであっても雑誌ということで駄目なのでしょうか?(古本市場とかでもそうなのでしょうか?)。 あと同人誌の買い取りなのですがうちの近くで同人誌を買い取りをしている古本屋がなく「まんだらけ」も自宅回収してもらえないようなのですが(一番近い店舗でも片道電車で1時間以上かかりますし)数十冊単位で自宅回収にきてもらえる古本屋のサイトをご存じでしたら教えていただけたら助かります。

  • 古同人誌屋を探しています

    名古屋市内で、古同人誌を扱っているお店と詳しい場所を教えてください。 買い取りをしているかどうかも、分かったら教えていただけると有り難いです; まんだらけ、KACなどは知っています。 宜しくお願いします。

  • 古本市場って買取どうですか

    過去ログを見ていると中古で本を売るには まんがならまんだらけ、一般書籍なら古本市場がいいというふうに拝見しました。ブックオフは安すぎるとも。。。 中古で買取に出された事のある方の感想を聞かせて戴けませんか。 他にも郵送受付のある所で良かったお店があれば教えて戴けると助かります。宜しくお願い申し上げます。