• ベストアンサー

あなたならどう受け取りますか?

別れようと決めたカップルがいて、彼のほうが古内東子の「銀座」という曲を彼女に送ってきたとします。 あなたならどう受け取りますか?

• pis5
  • お礼率31% (10/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.3

すでに廃盤なので二人の関係も廃盤通知と言う意味でしょう。

pis5
質問者

お礼

うまい!

その他の回答 (2)

• hana5963
回答No.2

私の場合は別れようと決めた時点で気持ちはその先に向いていると思うので、 この期に及んで曲を送ってきたこと自体を相手の独りよがりだと思ってしまうかも知れないです。 別れる相手に余計な置き土産はせず、とっとと己の道を進んで欲しいものです。

• ienadome
回答No.1

おそらく女性側に伝えたい気持ちをその曲で代弁してるという事でしょうか? その曲の歌詞やメロディを存じ上げませんが…私(女)なら聴いてみて気に入らなかったら処分します。 ただ単にいい曲があるから聴いてみて~って意味だけかもしれないので勘違いを避けるためにも、その曲=自分への気持ちとは捉えませんね。