• ベストアンサー

古内東子が女性歌手と2人で歌っている曲

こんにちは。昔pvで見たことがあるのですが、曲名が思い出せません。 古内東子さんがもう一人の女性歌手と2人で歌っている曲で、明るい感じの歌です。 わかる方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159050
noname#159050
回答No.1

古内東子さんのファンです。 たぶんアルバム「winter star」に収録されている「意外と簡単に」ではないかと。 もうひとりの歌手はepoさんで、ちょっとラテンっぽい(?)感じの曲です。 (ほかはちょっと思い浮かびません・・ご参考まで)

tongatongatonga
質問者

お礼

返事が遅れてすみません!たぶんそうです!ありがとうございました! 古内東子いいですよね。とくに、彼女の明るいテンポの歌が好きです。