hana5963のプロフィール

@hana5963 hana5963
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/07
  • メールが来ない

    メールが来ない彼との事で、悩んでいます。 来月、彼の誕生日とクリスマスがありますが、どちらも地元に帰ってしまうとのことで、会うのは難しいといわれました。 それで、クリスマスより前にお祝いできるかなと、 具体的な日にちを挙げて、この日はどう?と送ったんですが、返信が来ません・・・。 でもミクシーは見ているんです。 いつも、1週間や2週間に1回、会うときに来たり、彼がしたいときには一日で50通とか、バンバンきます・・。 でも普段はメール来ないんです。 前も、欲しいものない?とメールで聞きましたが、返信がないままで・・・。 メールが好きじゃないなら、しょうがないかなと思うんですが、私とは一緒にすごしたくないのかな、と不安になってしまって・・。 メールがここまで嫌いな人いるんでしょうか・・。

  • あなたならどう受け取りますか?

    別れようと決めたカップルがいて、彼のほうが古内東子の「銀座」という曲を彼女に送ってきたとします。 あなたならどう受け取りますか?

  • 不幸を負けたくない

    おかしな質問かと思いますが投稿します。 私は時折「不幸を負けたくない」と思ってしまう時があります。 そのせいで、友人関係が破綻したことが何度もあります。 悩み事や相談事は普通にのったりできるのですが 突然「精神薬をのんでいる」とか聞かされると、 イラっとしたりしてしまうのです・・・。 正直、自分が何を考えてるのかサッパリ分かりません。 経験者の方はいらっしゃいますか・・・? そう思わないための、解決方法はあるんでしょうか・・・

  • これは友達なのか?縁を切るべきか....

    みなさんの様々な意見を頂戴したいと思います。 スバリ自分だったら友人とみなすか否か、縁を切るか否かといった ことです。 私はとある野球サークルつながりのA君がいます。 彼とは学生時代から10年のつきあいがあります.. そのサークルってのも社会人になり解散か?と思われましたが、 A君により卒業後も続くことになりました。月1ペースですが。  時はたち、A君も妻をもち私は仕事に忙しくなり(経営してます)、 チームメイトにも妻子もち等出てきました。 ある時の事、一月前にAからの問いに出席できると返事していた のですが、私が急な仕事で都合がつかず やむを得なく 欠席する事になってしまいました。(得意先との打ち合わせ兼付き合いの飲み) 私は代理で今回グラウンド手配する事になったB君(この回は責任者) に急いで連絡しましたが... その数日後 A より電話が... 「Bからさっき聞いたけど、初めにうちらにOKだしたのに仕事とはいえソチラに行くとはどういうことかなぁ? うちらもさー、働きながらもみんなと交流して人生に役にたつと思ってやってるのに、 月1回たった2,3時間時間を作るだけなのにナゼできないんだ? 仕事とは仕方がないとは言え 軽く見られたもんだよなぁ? Wブッキングじゃんそれ?どうするの?なんか裏切られたというかあなたはそんな人だとは思わなかった」と 深夜、電話で捲くし立てられたのです。 以前にもよく似た事があった為に 私は いつもの事が始まったと思い 誤って取り合えずは 遣り過ごし、モチロン仕事を優先させました。 で、Bにも悪いと思い電話をかけたら.. 原因はBが開催日直前までAに連絡していなかったのが原因だと判明 しましたが、その電話は私と同じように断った 妻子もちのC君にも同じような内容の電話が掛かってきたというのです。 ちょっと長文になり申し訳ないですが、要は私から見てみれば 自分勝手だなー という様なA君なのです。 それは今に始まった事ではなく出会った頃からずっとそんな具合でした。B,C,私も実は彼を煙たく思っている面もあります。 けど、Aとは最近はサシで飲みにいったり結婚式に呼ばれたり (b,c共々)する仲ではありました。(嫌々ではありますが) そんなこんなではありますが、10年たった今、各自境遇も変わり 、さすがに先日の発言聞いて私は「もう、これは縁を切るべきやな」 と思った訳ですが...そんな 私って ヒドイでしょうか? そもそも 私に非があるとは解ってはいますけど。 みなさん 長文おつきあいありがとうございます。 みなさんはどう思われますか? もう 私には結論は上のように出ていますが、みなさんの 意見も聞ければと思っています。よろしくお願いします。 補足もご意見があれば いたします。 ではでは

  • 変わりたい

    わたしはワガママだと自分でも自覚してます。 旦那と結婚したのに、郷に入れば郷に従えずに義母のやり方にどうしても納得できなくて反発したり、 実母に対しても、いつまでも幼少期の頃された事が忘れられず、大事にしたいという気持ちが持てず、 一応それなりに接してはいますが、老後の面倒などは献身的にするつもりになれません。 旦那に対してもそうです。 旦那はとっても優しくて私の言う事を聞いてくれてるのに、優しさを返せない。 だから旦那もストレスが溜まって、年に1一度程度、わたしを蹴ったりあばれてストレス発散します。 手を出すのだけはやめてと言うと、私がそうさせてるからだと言われました。 そのとおりなんです。 本当にこんな自分が嫌です。 変われる方法、具体的にアドバイス下さい。 よろしくお願いします。