• 締切済み

古内東子さんって・・

古内東子さんは皆さんから見て美人といえますか? なんというか、客観的に見ると 賛否が分かれる微妙なルックスだと思いました・・ ちなみに自分は、古内さんのファンです。

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.2

美人かどうかはみんな美的センスが違いますからね、ちなみに私は美人だと思いますけど、あれで美人じゃないなら世の中の女性は殆どがやばいって事になります。

• umiiumi3
回答No.1

私も大好きです。 いつも、聞いているのは、彼女の曲ばかり。 彼女の本もたくさん読みました。 美人とは言えないかもしれません。 でも、本を読んでると、自分磨きをすごくされていて、尊敬しています。 髪の毛もサラサラ、肌もきれい、スタイルもいい。 普段の努力の賜物です。 プチ整形すれば、誰でも、ソコソコの美人になれます。 どこもいじっていなくて、そのまんまの彼女が好き。 充実した生き方をしている彼女が大好き。