OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古内東子の歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170897
  • 閲覧数236
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (1/12)

ドコモのCMで古内東子が歌っている曲の曲名誰か教えてください 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

NTTドコモ北海道のCMで「歩き続けよう」が今年使用されたと聞きました。
'95年のシングルでしたね。これは北海道地区限定CMだったらしいので、他の地区だったら勘違いになりますが。
お礼コメント
shiyunnpe

お礼率 8% (1/12)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-19 01:44:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

どの地方のDoCoMoでしょう?私は東京なので↓なのですが、この中の「CMライブラリー」にありますか?
補足コメント
shiyunnpe

お礼率 8% (1/12)

北海道のCMです
投稿日時 - 2001-11-19 01:40:59