• ベストアンサー

定期的に来る、眠れない夜。

papillの回答

• papill
回答No.2

どうしても眠れないようだったら 心療内科を受診するなどして、 睡眠薬を処方してもらってはどうでしょうか。 私も処方してもらっていますが、よく眠れますよ。

child2883
質問者

お礼

特に自殺願望が強いわけではないのですが、自分は突発的に感情的になって勢い任せになってしまうことがあり、 睡眠薬を常時持っているというのも怖いのですが・・・ 毎日眠れない日が続くようだったら、病院に行くことも視野に入れようと思います。 回答ありがとうございました!