• ベストアンサー

ローリング海賊団は・・・・

wvYYvwの回答

• ベストアンサー
  • wvYYvw
回答No.1

詳しくは原作にも載っていませんでしたね けど「ゾンビに塩食わせて飛び出た影は俺たちの手でも捕まえることができるんだ」という言葉があるのでモリアたちに気付かれないように塩を食べさせていたのでは?

daigon2108
質問者

お礼

おお、そんな台詞があったのですか!(台詞自体は覚えていましたが塩のところが曖昧でした)ローラ達が来たのが3年前、ブルックによる大浄化祭りが5年前。ローラ達がブルックのことを知るはずもないのでおそらくは(ブルックと同じように)偶然発見したのでしょうね。