wvYYvwのプロフィール

@wvYYvw wvYYvw
ありがとう数75
質問数21
回答数60
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
26%
お礼率
42%

  • 登録日2008/04/04
  • 最終回が微妙なアニメは?

    最終回が意味不明、微妙、謎、伏線未回収、バッドED、中途半端のどれか1つでも当てはまるアニメって何がありますか? 2000年~現在のアニメに限ります。アニメ名とどれにあてはまるかを書いて教えてください。 知っているのは下記の通りです↓ ★クラナドアフターストーリー(謎、イミフ) ★クロノクルセイド(バッドED) ★灼眼のシャナ(伏線未回収) ★あかね色に染まる坂(実の兄妹か謎)

  • アニメ NEEDLESS 第二期

    アニメ「NEEDLESS」は第二期(冒険編~)はやるのでしょうか???

  • 漢検準1級の難易度など

    現在、高校3年生です。 進学先も決まり、安定してきました。残りの高校生活を何もせず過ごすのはもったいないと思うので漢字検定準1級に挑戦してみようと思っています。一応、漢検2級も取っています。 一度、問題集を見てみたのですが読める漢字も少なく書ける漢字なんてほんの一握りしかなかったです… 一から勉強して取れるものですかね?自分は漢字を勉強するのは好きなことなのですが、結構難しかったので考え中です。 進学先はコンピュータ系の専門学校なのですが、もし取れていたら将来就職するとき役に立ちますかね?準1級からはあまり使わない漢字ばかりなので取っててもあまり有利にはならないと聞いたこともあります。 みなさんに聞きたいのですが準1級はどれくらい勉強したら取れるものですかね?一応、自分は1日に1~2時間くらいは漢検の勉強をしようと思っています。 後、準1級は就職等には役立つものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 理科専門の高校にはいりたいのですが・・・

    僕は今、中学生なんですがそろそろ高校の事が気になってきました。 それで、理科専門?高校みたいなのにはいりたいんですけど、 インターネットで調べても、あまりわからなかったです。 理科、科学専門高校?ってありますか? 理科、科学専門じゃなくてもいいんですけど 理科、科学を中心に勉強っていう高校あったらおしえてください。 僕は神奈川に住んでいるので、近くであったらおしえてください。 よろしくおねがいします。 相談箱も初めてなんで、あまりわからないんです、すいません。

  • ポケモンの努力値について教えてください

    本格的にポケモン育成しようと思い育成論みてました。 その中に努力値というものがあり、それについてわからない点があります。 各能力に255まで努力値(全部合わせて510まで)を振り分けることができるとありますが、振り分け終わったら後は適当にレベル上げてもいいんでしょうか?(努力値の変動はしないだろう的な意味で) 後、レベルが低い内に振り分け終わってた方が各能力も上がりやすいんですよね?