• 締切済み

あがき

やっと巡りあった人が目の前に現れ外堀を固めてから恋愛に発展しようと思った途端彼女が結婚しました。あきらめよう、次に進もう。彼女は人妻だからと自問自答しているのですが、彼女のことが出てきます。 かってないほど出会ったことない人なのであきらめられないのかなと自分でも思っています。 こんな情けない男にアドバイスください。

• sen21
  • お礼率24% (26/105)

みんなの回答

• blazin
回答No.4

そういう事はありますよね。 縁とタイミング。貴方にとってはそういう別れのタイミング。 でもその彼女にしたら結婚した相手こそがやっとめぐり合った人なんでしょうからね。情けないというかさ、それくらい好きだと思えた人に出会えた事はある意味幸運なんでしょうけど、それが成就はしなかったと。その可能性はもう少し先にあるという話なんでしょうからね。 今度は外堀だけじゃなくて、内堀もしっかりケアした恋愛をしていけると良いですよね☆

noname#74140
noname#74140
回答No.3

相手の方は結婚したわけですから、 諦めるしか道はありませんね。 >彼女のことが出てきます。 出てこないように何かに夢中になるのがいいと思います。 世の中に女性はその方だけではありませんよ。 ↑このような考えをすると、少しは楽になるかと思います。

noname#70593
noname#70593
回答No.2

その彼女さんとは、恋愛関係にあったのでしょうか? なかなか好きになった人を忘れることはできません。 何かに集中しようとしても、彼女さんを思い出すだけかも。 まずは時間をかけて、気持ちの整理をし、少し落ち着いたら何か1つに集中してみては? もし彼女さんを思い出したとしても、無理に忘れようとするのではなく 気持ちを落ち着かせてみてください。 難しいことだと思いますが、頑張られてくださいね。

• mat983
回答No.1

新しい趣味を見つけて夢中になるか、 海外を含む旅行にでましょう。 当分は別の事に頭を向ければ、彼女を想う気持は次第に薄らぎます。