• ベストアンサー

好きでもないのにキスする?

最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

noname#74774
noname#74774

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

人それぞれ感情が違いますのでなんとも言えませんが キス=好意がある は間違いだと思います^^ 自分を好いてくれる男性を彼と別れず置いておけるなら 都合のいい男として私なら置いておきますから ま・若い頃の話ですけどね 笑

その他の回答 (6)

  • AKN11111
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.7

その彼女、彼氏いるけど普通に、質問者さんと遊びに行ってるのですね。。 それに、キスまでして。。 彼氏とうまくいってないのでしょうかね。 彼氏を大事に思ってるなら、他の男の人とそうゆうふうな感じにはならないと思う。 それに、質問者さんをちゃんと思ってるなら、彼氏との事を清算してからそうゆう事をすると思う。自分がそうなので。 元彼が、彼氏持ちの女友達の事が好きだったみたいで・・(今も。) 別れてから発見した事なんですが。 すみません、横道それましたが。 まぁ・・ >残念ながら彼女には彼氏がいます ↑なら、今はやめておいた方がいいんじゃないですか?! その彼女も彼女ですけど・・・。何考えてるか、よく分からないし。

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.6

>恐怖感を持つような間柄ではないので、それはないです。まぁ、冗談かどうかは分かりませんが、拒んだのは事実です。ただ、その後は、しばらくずっと寄り添ってたりだったので、まんざらでもないとは思うんですが、いかがでしょうか? もし本当にあなたの言うような状況であるならば、まんざらでもないのでしょう(笑 ですが、あなたはその女性に好意を持っているわけですよね? それであるならば、結果を主観や偏見で捉えている可能性もありえます。 一途にストレートなのは良いことですが、主観的になりすぎず、客観的に冷静に状況を捉えるよう、十分留意してくださいね。

回答No.5

こんばんは。 飲み会で、“どこまでが浮気じゃないか”みたいな、たわいもない話をしていた時、「キスまでは浮気じゃない」と言っていた女がいました。 俺が「え~;キスしたらそのまま最後まで行っちゃう雰囲気になるでしょ~」と言ったら、「それはない!○○君(俺)は純情なんだね」と返されました・・・。そういう女もいます・・。 どこまでの感情で、その“浮気じゃないキス”をするのかはわかりませんが、気をつけましょう^^; 経験はありませんが、もしその場の気分で、まだ付き合ってない(お互いそう思ってない)女の子がキスに応じてきたら、とっても勝手ですが僕ならひきます・・「あ~コイツは付き合ったら同じ事を誰かにしそうだな」と^^;

noname#74774
質問者

お礼

私も個人的にはキスまではコミュニケーションという感じで、仲の良い女友だちにもしますね。お互い、理解したうえですが。 だから、この人もそうなのかなぁ、と。こういう人って多いんですかね?

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.3

>先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 >抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 素敵です(笑 >抱きしめると拒まれましたが このときの状況がイマイチつかめないのでなんともいえませんが、相手女性が「やめてよ~(笑」みたいにふざけ半分にとられていたのなら、その女性はあなたに好意をもっているか、まんざらでもないのでしょう。 対して一回目に抱きしめたときから完全拒絶に等しかった(まじめに拒否してきた)のなら、あなたに恐怖感を持って、抵抗できなかっただけでしょう。 いずれにしても、相手に彼氏がいるなら、これ以上の関係を持つのはお勧めしません。 男ならきっぱりとあきらめましょう。(相手女性の彼氏の気持ちを考えられる余裕を持ちましょう。)

noname#74774
質問者

お礼

恐怖感を持つような間柄ではないので、それはないです。まぁ、冗談かどうかは分かりませんが、拒んだのは事実です。ただ、その後は、しばらくずっと寄り添ってたりだったので、まんざらでもないとは思うんですが、いかがでしょうか?

回答No.2

彼氏がいる・・・ 抱きしめると拒まれましたが・・・ 軽く犯罪ですねw キス=好意がある は、違うと思います。 拒まれたけど、無理やり抱きしめると抵抗がなくなり、そのままキス・・・ 取り方によっては、無理やりされたことによって、怖くなり、抵抗が出来なくなったとも考えられます! 彼女が訴えれば、あなたは犯罪者です!!w って、言い切りたい所ですが、二人でお茶したり、飲みに行ったりしてるんだから、悪い気はしてないと思います。 ただ、彼がいることで彼女の頭の中で葛藤があったのではないでしょうか!?? あなたが、その彼女に彼氏がいてもいいなら、このまま突き進めばいいと思いますが、彼女とちゃんとした付き合いをしたいのなら、近いうちに無理やり抱きしめてキスした事を謝り、自分は本気で愛している事を伝えてはどうでしょうか??

noname#74774
質問者

お礼

向こうも悪い気はしてないと思ったから、抱きしめてキスしたわけですが、その時は結構いい雰囲気だったので、嫌ではないと思います。 近いうちにしっかりと気持ちは伝えようと思ってます。

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.1

ずいぶん思い切った事をしましたね。 回答としては「多少の好意はあるかもしれません」 明日は我が身。奪い取ったところでまた違う誰かに奪われますよ。 彼氏に刺されてもいい覚悟はできているんですか?

noname#74774
質問者

お礼

たかが恋愛で、人を刺す人の方が少ないでしょう。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    彼氏有の女の子と遊んでます。飲みやお茶やドライブ。かれこれ1ヶ月で4回ほど会ってます。 いつも乗り気な感じはないですが、断れたこともないです。 次はデートに行く約束もしました。 メールは全くないですが、嫌ならはっきり断るタイプなので、嫌われてもいないのかなと思ってます。 友だちとしてか?少しは好意を持っているのか?

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キス

    海外旅行で大勢で飲んだ後、少人数になりました。 今度は部屋で飲もうと別れたのですが、そのうちみんな寝てしまいました。 起きてる女の子(以前から気になっていた)と二人だけになったのですが、その瞬間ちがった空気、雰囲気が流れだし、お互い自然な流れでキスしました。 しかし、お互いに彼氏彼女がいます。 次の日からちょっとぎくしゃくした関係になってしまいました。 すごく、情熱的なキスに心が乱されています。 彼女の気持ちがわかりません。。 どう整理をつけたらいいのかわかりません。 経験豊富な方、ご指導お願いします。

  • キスをしたくない

    僕には付き合って1ヶ月の彼女が居ます。 つい先日、僕の彼女の友達から、「○○とはキスをしたくないって感じ。」と言っていたというのを聞いてしまいました。嘘だと思ったのですが、ご親切にメールまで見せていただきまして・・・・ 僕としては、とてもショックでした。彼女が本当に自分のことが好きではないのか等、とても不安になりました。 前々から、「今度、会おう。」と言っても、必ず「急に何で?」と言われ、理由がないと会いたくないのかな・・・とも思ってしまう事もありました。  このような女性は居るのでしょうか?それとも、僕に好意がないのでしょうか・・・ 僕は、キスの件で嫌いにはなりません。でも、できれば しても良い と思ってもらいたいんです。何とかなりませんか。ご回答お願いします。。

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キスの雰囲気

    中学生です。 まだ彼氏とキスしてません、、、 今度遊ぶ約束をしたのですが 私から「キスして!」 なんて言えないし、、、 キスできる雰囲気をつくろうと思うのですが どうしたらそんな雰囲気がつくれるか教えてください!

  • キスは親しくなってからするものたと思いますか?

    男女間のキスは恋人同士になって親しくなってからするものだと思いますか? 親しい=付き合いの日数が長い だと思いますか? 中には、初めてデート(あくまでも名前通り、男女が会っただけという意味のデートです)して、 その時にキスをし、だんだん相手に好意を抱き恋人同士になった例も聞きます。 その恋人同士は、別に軽薄な感じのカップルではなく (この行為が軽いと感じるか感じないかは別として)、 どちらかというと真面目タイプです。 本気で、お互いのキスに抵抗が無くても、このような関係のキスって違和感ありますか? 2人が納得なら問題無いと思いますか? ※もしかしたら、アンケートの方が良かったかもしれません。  迷ったんで、その辺りは大目に見て下さい。  指摘はご遠慮願います。

  • 付き合う前にキス

    先日、バーのようなところで知り合った男性とお酒を飲み、その流れで家に行きました。 酒に酔っていたこともあり、キスをしてしまいした。 そして一緒のベッドで寝ました。 もちろん男性なので求めてくるのはわかっていましたが、今まで付き合う前の最後までしちゃって後悔することもあったので、「キスまでして同じベッドで寝てるのに、悪いけどそれだけは付き合ってないとできないから」と断りました。 彼は「俺はしたいけど、それはいいことだと思うよ」と言ってそれから手をだすことはなかったです。 朝起きて、話をしたら話も合い楽しかったし、彼も今度一緒にご飯行きたい といったので今度ご飯に行く約束はしました。 正直このまま上手く付き合えたら一緒いかもな と思った人なので(朝起きて話をしてからですが) キスをしてしまったことちょっと後悔しています。 次会った時、キスを拒むのはおかしいでしょうか? できれば付き合うまでしたくないなといまさらながらに思うのですが、どういった立ち居振る舞いがベストなのかわかりません。 最初は軽い気持ちでも今から彼女にしたいなと思わせることはできますか? せまられると断れないタイプなのでアドバイスいただけたらと思います。

  • 付き合ってないのにキス

    一ヶ月程前にイベントで声をかけてきた男性がいます。 その後、何度か2人で花火、海、食事など行ってます。 好意はありましたが、恋愛的な感情があるわけではなく、本当に友達みたいな感覚で会ってました。 先日、友達を連れて何人かで彼がヘルプで入ってるお店に飲みに行きました。 女の子のお客さんも数人いて、接客についてる彼を見てたらちょっともやもやしてる自分がいて、彼のことが好きなのかな、とそこで気づきました。 彼は、私の隣に座ってみんなでわいわいお話してたのですが、途中、周りに気付かれないように手を繋いできました。 私もそんな彼になんか無性に甘えたくて、気分が悪いことを理由に外に一緒に行ってもらいました。 彼は、怪しまれるから早く戻った方がいいって言ってたんですが、私は一緒にいたくて引き止めるといったやり取りを何度かしてたんですが、急に真剣な顔してきて、キスされました。 しかもディープです。 胸も触ってきましたが、自分から阻止してやめてくれました。 そのあとやっぱり不安だったので、 遊び?って聞いたんですが 「そんなんじゃない。」と言われて、 どう思ってるの?と返したら 「全部中身を知ってから付き合いたい」 と言われました。 これは、真剣に考えてると捉えていいのでしょうか? 男性は、好意ない人ともディープキス出来ますか?

  • 彼氏でもない男の子にキスされてしまいました・・・。

    彼氏じゃない子に、遊べる??ときかれて、あいてるよ。といったら、他の女の子も来るから・・・、 と、いわれ、その男の子の家にお邪魔しました。 そしたら、私が来た瞬間に他の女の子が帰っていってしまいました。 そして、男の子が、俺たち2人きりだね。といって、微笑んでいました。 私は、怖かったので帰ろうと思い、たったら、急に手をとられ、待ってよ、俺とじゃだめ?ときかれ、 答える間もなく、キスされてしまいました。 頭がおかしくなりそうです。どうすればいいですか??