• ベストアンサー

キスの雰囲気

中学生です。 まだ彼氏とキスしてません、、、 今度遊ぶ約束をしたのですが 私から「キスして!」 なんて言えないし、、、 キスできる雰囲気をつくろうと思うのですが どうしたらそんな雰囲気がつくれるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

雰囲気作りは、2人で作らないとし易さは出来難いのではないかな。 頬を寄せ合ったり、密着している時や、抱きしめ合ってる時やら、 帰る前のお別れのチュしたり、綺麗なものを見ている時や、色々 雰囲気作る場面は沢山有ります。 後は、彼さんが貴女様にどういう感情を示しキスしたいと 思えるかかな~。 場所的には、映画館・公園・駅前・家前・電車ホーム・夜景前・ 歩き道・etc。 貴女様から彼の方へ自然に寄り添えたら良いかな☆

その他の回答 (2)

回答No.3

中学生であれば、学校や塾からの帰り道に公園や河川敷など ちょっと薄暗くて、人気の少ないところとかありませんか? デート中であれば夜景が見えるところとか。 怪しくて危険そうなところはダメですよ・・・(^-^;) 手を繋いで寄り添って、普通に会話して、ちょっと途切れた時に 目を見詰め合えれば自然と出来ると思います。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

カラオケでも、公演でも、あなたの部屋でも、ふたりきりで、隣同士に座れるなら、 片寄せて、もたれてみたら。

関連するQ&A

  • またキスについてですが・・・雰囲気って??

    こんにちわ、今回もキスの話題になってしまいましたが何か良い意見があれば宜しくお願いします^^ 昨日彼女とのメールで今度のデートについての話になりました。そこでキスすることは決まっていたんですがそれは口ではなくほっぺたです。そこで冗談交じりに口は??!と聞いてみました。 そしたら返事は「雰囲気が良ければね^^」との事でした・・・あと僕の肩に寄りかかってくるってことも言ってたんですがこれも雰囲気が良ければだそうです・・・ そこで質問なんですが雰囲気が良ければとは具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?!薄っすらと想像できますが全然自信がありません・・・皆さんがキスしたときの雰囲気など体験談を教えて頂ければ幸いです^^ あと・・・ベンチでのキスの予定なんですがベンチでキスするときはどのようにしてキスをすればいいんでしょうか?!もし宜しければほっぺたと口の両方を教えていただきたいです。 大変長くなってしまいましたがもし時間がありましたらよろしくお願いします^^

  • キスのやり方が分からない!

    中学一年の女子です(*^^*) 私には彼氏がいて、キスする?みたいな雰囲気になったのですが、やり方が分からなかったので結局キスするコトは出来ませんでした(;´Д`A やり方が分からなくてもお互いの愛で(笑)何とかキスしよう!と思います。 ですが、彼氏の方は、自分から抱きしめたいクセして抱きしめるまでに中々行き着けないらしいです(^^;; 私から抱きしめようと思うのですが、彼のプライドを傷つけたく無いので、やめておきました(>人<;) 私がどの様にすれば彼は抱きしめてくれるのでしょうか(・_・; ご回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 大好きな彼と初めてのキスしそうな雰囲気です;;

    大好きな彼と初めてのキスをしそうな雰囲気になってきました。。。 もし彼からキス攻められて、近づいてきたら私、反射的によけちゃうかも;; そんなとき、どうすればいいですか? 「コイバナ!」っていう少女漫画には「かまぼこって思えばいい!」って書いてありましたが。。。 攻められたらどうすればいいですか? & キスしてる最中はどんな感じがしますか? & 唇どんな感じですか? 気持ち悪いかもしれませんが、本当困ってるのでよろしくお願いします! ※「キス」はただ唇と唇を接触なだけで、お互いの口の中に舌を入れたりするキスじゃない方と考えてください。

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • キスの約束・・・

    私は今度のデートでディープする約束をしたんです>< 初心者で普通のキスもしたことありません! ディープってどーやるんでしょうか! 教えてください! ちなみに中学生です

  • 好きでもないのにキスする?

    最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • キスの雰囲気(ムード)

    こんにちわ☆ 最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。 正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。 家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。 次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか? あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか? 今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・ (日本語上手くなくてすいません^^;)

  • KISSするんですが…

    えーと、高校一年の男です。今度彼女とKISSすることになりました。というか約束しました。 彼女は初めてと言ってましたが、実は僕もです。質問が色々あります↓ ウザいと思うかもしれませんが、真面目です。御願いします!! (1)『上手なKISS、下手なKISSについて』 よく上手とか下手とか聞きますが、どういったコトでしょうか? (2)『気持ちいい?』 海外ドラマで「キスで感じる」とか「こんなに気持ちいいなんて」とありました。そんなことはあるのですか?気持ちよくする方法などありますか? (3)『種類』 何種類かあるんですよね?教えてくれませんか? (4)『アドバイスなど』 仕方とか、雰囲気の作り方とか目を閉じるだとか色々教えてください。 (5)『ファーストKISSの思い出』 参考にしたいので… できれば(1)~(4)は答えてください。(5)は個人の自由でw 本当に宜しく御願いします。