• 締切済み

KISSするんですが…

えーと、高校一年の男です。今度彼女とKISSすることになりました。というか約束しました。 彼女は初めてと言ってましたが、実は僕もです。質問が色々あります↓ ウザいと思うかもしれませんが、真面目です。御願いします!! (1)『上手なKISS、下手なKISSについて』 よく上手とか下手とか聞きますが、どういったコトでしょうか? (2)『気持ちいい?』 海外ドラマで「キスで感じる」とか「こんなに気持ちいいなんて」とありました。そんなことはあるのですか?気持ちよくする方法などありますか? (3)『種類』 何種類かあるんですよね?教えてくれませんか? (4)『アドバイスなど』 仕方とか、雰囲気の作り方とか目を閉じるだとか色々教えてください。 (5)『ファーストKISSの思い出』 参考にしたいので… できれば(1)~(4)は答えてください。(5)は個人の自由でw 本当に宜しく御願いします。

みんなの回答

  • VSOP310
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.6

(1)『上手なKISS、下手なKISSについて』 御相手の唇(または、肌)の柔らかさを自分の唇で感じていられる状態を、最初から最後まで保っていて下さい。 すればするほど、上手になります。 (2)『気持ちいい?』 気分的なものですかね。すごく幸せな気分になれます。 (3)『種類』 いろいろです。情熱的なもの、焦らすもの、諌めるもの、変態的なもの、可愛らしいもの、カッコいいもの、などなど。それらの複合バージョンだってありますから。 (4)『アドバイスなど』 >今度彼女とKISSすることになりました。というか約束しました。 こういう約束は、しない方が良かったような気がします。自分が「キスしたいな~」と思ったときに、相手に向かって「キスしても良い?」とストレートに質問するのが一番です。相手の反応を見るのも面白いし、大体OKを貰えるので。 キスの前に、相手を軽く抱きしめてあげてください(ごく軽く、という点が大切)。あと、御相手の髪をご自身の手指で梳いてあげてください。 (1)~(4) 全体的に言えることですが、相手の反応を常に見ていてください。すごく難しいですが、相手がどう反応するかによって、自分のキスの仕方(「キスするかしないか?」「するならどこに、どうするか?」といったこと)を、臨機応変に変えていってください。キスする場所ひとつとっても、唇に限定されるわけではないので。 (5)『ファーストKISSの思い出』 躊躇っていた俺に、自分から頬を押し付けてきた。すごく嬉しかった。 唇にしてきたのは、真夜中の大きな神社の御堂の前で。「ずっと一緒にいたい」との手紙を渡した俺を思い切り抱きしめた後で。家に帰ってから、洗面台の鏡に映る自分の唇にルージュのラメがくっ付いているのをみたとき、「ああ、あれは夢じゃなかったんだな」と思った。 桜の季節になると、いつもあのときを思い出す。

  • daidai555
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.5

お互い好きなら何でもありですが、それでは話が終わりますので 悪いことのみ、真剣に述べます。要はこれを回避してください。 ≪下手なキス≫ 勢いよくキスすると唇が歯にあたって以外にも痛いです。 ≪気持ちいいかどうか≫ はじめては緊張すると思いますが、その後は濡れます。 ≪種類≫ 唇をつける、舌をからめる、唇を舌でなめる ≪アドバイス≫ ◎口臭に気をつけることが何より重要と思います。 ■デートの帰り際は口臭がしがちである。 長時間遊んでお口に細菌が繁殖して口臭がでます。 ドラマのように別れ際するのはいいですが実際はクサイことが多いです。 ■男性は鼻や口の周りが油ギッシュになりがちです。 ■男性は汗臭いです。 ■男性は鼻毛が出がちです。 若いうちは相手のイヤな点が目につきますが彼女の口臭等で 相手を嫌いにならないでくださいね。 ≪ファーストキスの思いで≫ 女性の口臭と化粧崩れ、心臓ばくばく、少し濡れた

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.4

1.TPOに合わせられるかどうか。  今回に関しては時間(長さ)と、そっとすることだけ  守ればいいんじゃないかな。ぶつけると下手だと思われます。   2.最初は考えないこと。お互いを思う気持ちがあれば問題なし。  回数を重ねていけば自ずと解るさー。 3.恥ずかしいのでパス 4.最初は、ごく軽く。  高度なことを求めても失敗、もしくは嫌がられます。  できればデートの一番最後まで取っておく。  相手がまだかな?と思うくらいで。  最初に頬、そのあと唇にすると自然かも。  あと、唇荒れてるのは痛いので今からリップ塗るとか。 5.恥ずかしいので秘密。 書いててすごい恥ずかしいなぁ。 頑張ってね。

  • act2cool
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

(1)『上手なKISS、下手なKISSについて』 ファーストキスは歯を当てなきゃ大丈夫。 ファーストキスは、舌をいれない(笑) (2)『気持ちいい?』 若い女性はあまり「気持ちいい」と感じにくいかな。 あるていど23歳以上になればそれなりに 感じる女性が多いみたい。 好きな人とのキスだけね。 (3)『種類』 先に答えた人と同じ。 舐める。噛む。吸う。 (4)『アドバイスなど』 女性には目を閉じてもらう。 自然に閉じる人が多いけど、開けている人もいる(笑) 初めてのキスは、 暗いところ、カップルばかりがいるところで ムードかな。 女性も「キスされそう!」と感じる雰囲気。 無口になってお互いが見つめ合った時。 相手がファーストキスなら分らないかも。 (5)『ファーストKISSの思い出』 キスから最後までワンセットだったので ファーストキスの記憶より 童貞を捨てた思い出の方が記憶があるか。。 もう忘れてきたけど。 素敵な恋愛を楽しんで自分を成長させてね。

回答No.2

(1)キスの上手い下手は雰囲気やお互いの気持ち,テクニック,相性などで上手い下手が判断できると思います。 (2)不器用なキスの仕方でも相手のことが凄い好きだったら気持ちいいと感じることがあります。また人によって個人差があるのでなんともいえませんが…私の場合はあまり^^; (3)ディープキス…舌をからめてする濃厚なキス  バードキス…鳥みたいな唇だけでチュっとするキス   他にもいろいろありますが主に皆さんがやっているのはこれだと思います。 (4)雰囲気は作るものではなく自然にできるものだと思います。 計算した雰囲気作りはばればれなので私はあまり好きじゃないです^^; キスする時は目を閉じたほうがいいです。 (5)中学生の時彼氏がキスが大好きな人でキスしまくられてうざかったです。キスはほどほどがいいですよね;

回答No.1

(1)『上手なKISS、下手なKISSについて』 要は気分ですね 自分は今だと思っても相手が乗り気でなければ 何とも思いませんし、嫌な気分になる可能性もあります。 それが世間一般の上手いキス 下手なキスに繋がるのではないでしょうか? まあ勢いよくがっついて葉が当たるなども下手なキスに なってしまうかもしれませんね。 (2)『気持ちいい?』 これも気分の問題なのではないでしょうか? 気分が高揚している時のキスは気持ちよく感じたりするものです。 特に女性の場合は。 (3)『種類』 どれくらいの種類があるのでしょうね? これは私も詳しく分かりませんが フレンチキス(軽くチュッっとするやつ) やディープキス(舌を絡ませるもの) などが有名ですね。 他には、キスしたままささやきあったり 歯茎を舐めたりするのもあり、 人によってはそれがいいと言う方もいらっしゃる「らしい」です。 (4)『アドバイスなど』 仕方は、やっぱりさりげなく。でしょうか? キスします!と宣言なんてしませんものね。 あと大事なのが雰囲気ですね。 夜の静まり返った公園で、見つめあい どちらからともなくキス。 いいですね。私も憧れてしまいます。 (5)『ファーストKISSの思い出』 んー、これは内緒という事で(笑

関連するQ&A

  • 初めてのキス

     今僕にはおそらく両思いである女性がいます。その子はまだ付き合ったことが無いらしくセオリー通りならまだキスもまだだと思います。  僕もまだ恥ずかしながらキスはまだです。お互い初めてなので思い出に残るキスにしたいな~と考えています☆  もしよければみなさんの思い出に残っているキスを教えてください!あと出来れば雰囲気作りなどのアドバイスとかもお願いします。  自分では、観覧車の中でキスとかべたなものしか思いつかなくて(泣)よろしくお願いします★

  • キスの雰囲気

    中学生です。 まだ彼氏とキスしてません、、、 今度遊ぶ約束をしたのですが 私から「キスして!」 なんて言えないし、、、 キスできる雰囲気をつくろうと思うのですが どうしたらそんな雰囲気がつくれるか教えてください!

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • 彼女とキスをします・・・

    おいっす!小6の陽炎です! 実は今度彼女とキスをします(#^.^#)とはいうものの自分まだ小6でキスもしたことありません・・・つまりファーストキスなわけですよ!だからキスの仕方全くわかりません(-_-;)困りました!だから皆さんにキスの仕方すいませんが教えてもらいませんか?お願いします!

  • このキスのやり方は…?

    今とても好きな彼女がいます。その彼女と今度花火大会に行く事になったのですが、その時にキス出来ればいいなーとひそかに思っています。 ですが初めてのキスという事もあり、どのような感じにすればいいのかわかりません。 そういう雰囲気になった時、「キスしていい?」って聞いてからするか、「目閉じて」みたいな事を言ってからするか、何も言わないでするか、どれがいいんでしょうか? キュンと来るようなキスの仕方ってありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • キス

    海外旅行で大勢で飲んだ後、少人数になりました。 今度は部屋で飲もうと別れたのですが、そのうちみんな寝てしまいました。 起きてる女の子(以前から気になっていた)と二人だけになったのですが、その瞬間ちがった空気、雰囲気が流れだし、お互い自然な流れでキスしました。 しかし、お互いに彼氏彼女がいます。 次の日からちょっとぎくしゃくした関係になってしまいました。 すごく、情熱的なキスに心が乱されています。 彼女の気持ちがわかりません。。 どう整理をつけたらいいのかわかりません。 経験豊富な方、ご指導お願いします。

  • キスってどうすればいいんですか?

    20代女です。 今までフレンチキスしかした経験がなくて、 キスの仕方というものがよく分かりません。 さくらんぼのヘタを結べたらキスが上手いとか聞き ますが、今までうまく結べたことがありません…。   キスってどうやればいいんでしょうか。 キスってその、気持ちよくしてあげられたほうが いいんでしょうか?でも今までちゃんとしたキス をしたことがないので、上手くできるか不安です。 キスをする時って歯や唇などを舐めたりした方が いいんでしょうか。噛んでもいいんでしょうか。 息はとめていたほうがいいんでしょうか…。   なんだかつたない質問で申し訳ありません…。  皆さんの経験を教えて頂けると嬉しいです。

  • キスについて

    長文失礼します。 私には、一年付き合ってる彼がいます。 結婚の約束もしています。 しかし、最近ディ―プキスが苦痛に感じてきました。私は、ディープキス(以降Dキス)は彼がはじめてです。なので上手い下手はわかりませんが、なんが激しいし口の周りベタベタするし。口の周りがよだれまみれになると、かぶれてしまうのでなるべくしたくありません。なにより気持ち悪いです。でも断ると彼はムスッとし、口も聞いてくれなくなります。 やんわりかぶれてしまうから嫌だ、Dキスは好きじゃないからいやだと伝えてもだめでした。口が臭いわけではないし、してあげたいという気持ちはあるんですが。。。 どうしたら好きになれますか?彼とは遠距離です。彼のことは大好きなのに、Dキスは生理的にうけいれられません。 あと、耳をはむってされるのもきらいなのにしてきます。本気でやめて!!!と怒ると彼はまた怖い顔をして無言になります。彼は、拒否されるのが嫌らしいです。わがままなのもわかってるみたいですが、言う事は絶対きいてほしいらしいです。 こんな彼ともこれからうまくやっていくにはどうすればよいですか?

  • キスするとき同意を得ますか?

    つかぬ事をお聞きしますが、男性の皆さん、相手との初めてのキスの時、同意を得ますでしょうか?それともそんな野暮な事聞かないで、ムードを醸成してドラマのキスシーンのようにカッコ良く決めるんでしょうか?それとももしかして、隙を見て「唇を奪う」なんて高等技やっちゃったりするんでしょうか? また女性の皆さんは、どうゆうのがいいんでしょうか?やっぱり「ちゅーしていい?」なんて聞くのは野暮なんでしょうか? 私はキスもその先も同意を得てからです。もし万が一拒否られたら凹むし、何より同意を得ることそれ自体に快感を覚えるからです。ドラマみたいなキスシーンはあの緊張感に耐えられそうもありませんし、隙を見て唇を奪うなんて下手したら犯罪じゃないですか!(やられた事ならありますけどw) ・・・新しい恋人ができたりキスしたりする予定は無いんですが、なんとなく普通はどうなんだろうと気になってアンケートしたくなりました。悩んでるわけじゃないので、性の悩みカテに飛ばさないで~!