• ベストアンサー

キス

海外旅行で大勢で飲んだ後、少人数になりました。 今度は部屋で飲もうと別れたのですが、そのうちみんな寝てしまいました。 起きてる女の子(以前から気になっていた)と二人だけになったのですが、その瞬間ちがった空気、雰囲気が流れだし、お互い自然な流れでキスしました。 しかし、お互いに彼氏彼女がいます。 次の日からちょっとぎくしゃくした関係になってしまいました。 すごく、情熱的なキスに心が乱されています。 彼女の気持ちがわかりません。。 どう整理をつけたらいいのかわかりません。 経験豊富な方、ご指導お願いします。

noname#101898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

典型的な「アバンチュール」というやつでしょう。 その場の雰囲気に酔ったのであって、残念ながらあなたに対しての真剣な気持ちではないと思います。 その時限りのことと割り切るのが一番だとは思います。 あなたが本気になったのなら、その時のことはなかったこととして改めてアピールしていくしかないと思います。 何も無かったかのように押しの一手でしょう。

質問者

お礼

そうですね。 割り切ることが大切ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tweetie
回答No.1

ま、それなりのトシになればそういうこともあります(^-^; 事故みたいなもんですかね。 とりあえず二人ともが今の相手と別れる気がないのなら、 何事もなかったかのようなふるまい、トラブルを避けましょう。 キスな相手と付き合うのなら、今の相手と別れるために色々大変でしょうが、 そうでないならわすれましょう。

質問者

お礼

今でも友達として付き合いは続いているし、 トラブルを避けるためにも、忘れることが大切ですね。 ありがとうございました。