• ベストアンサー

キス

海外旅行で大勢で飲んだ後、少人数になりました。 今度は部屋で飲もうと別れたのですが、そのうちみんな寝てしまいました。 起きてる女の子(以前から気になっていた)と二人だけになったのですが、その瞬間ちがった空気、雰囲気が流れだし、お互い自然な流れでキスしました。 しかし、お互いに彼氏彼女がいます。 次の日からちょっとぎくしゃくした関係になってしまいました。 すごく、情熱的なキスに心が乱されています。 彼女の気持ちがわかりません。。 どう整理をつけたらいいのかわかりません。 経験豊富な方、ご指導お願いします。

noname#101898
noname#101898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

典型的な「アバンチュール」というやつでしょう。 その場の雰囲気に酔ったのであって、残念ながらあなたに対しての真剣な気持ちではないと思います。 その時限りのことと割り切るのが一番だとは思います。 あなたが本気になったのなら、その時のことはなかったこととして改めてアピールしていくしかないと思います。 何も無かったかのように押しの一手でしょう。

noname#101898
質問者

お礼

そうですね。 割り切ることが大切ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

ま、それなりのトシになればそういうこともあります(^-^; 事故みたいなもんですかね。 とりあえず二人ともが今の相手と別れる気がないのなら、 何事もなかったかのようなふるまい、トラブルを避けましょう。 キスな相手と付き合うのなら、今の相手と別れるために色々大変でしょうが、 そうでないならわすれましょう。

noname#101898
質問者

お礼

今でも友達として付き合いは続いているし、 トラブルを避けるためにも、忘れることが大切ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女以外のキス

    この前、同じ職場の人達と大勢で飲みに行き、その飲んでる最中に、誰にも見られないところでキスされました。 彼に「なにしてん!!」って笑いながら言ったら「ごめんwいまのは…ごめん」って二人とも笑ってましたが、しばらくしてまたみんなに離れたところでキスしてきました。 彼はいつも職場でハグしてきたり、手にキスしてきたり…。 でもほかの女の子にはしてません。 彼はどんなつもりなんでしょう。 私にも彼にも同棲してるパートナーがいますし、お互いそれも知ってます。 私も彼のこと好きなので嫌ではなかったんですが… 少しでも気がない人にするんでしょうか?

  • 好きでもない人とキス。

    好きでもないというのはおかしいですが、 男の人は、仲のいい女の子とキスできますか? 男の人は…といっても人それぞれでしょうね(^^;) すみません。 わたしの彼は、過去に当時友達として仲のよかった子とキスをしたそうです。 そういう雰囲気になったから…と言っていました。 が、その後、その女友達と 「あれは過ちだったよね。お互い忘れよ!」と、 今では笑い話だそうです。 かといって、お互いその話は出さないそうですが。 そして今でも、一番仲のよい女友達だそうです。 彼とは、遠距離になります。 そのように、過去にそういう雰囲気になったから…という理由でキスをした彼が、わたしと離れて、 別の人とそういう雰囲気になったから…と、キスだったりほかのことだったりをしてしまいそうで不安です。 彼が、そういうことをする人、した人だと知って、 ちょっとショックでした。 「あ、そうなんだ…」といった感じで。 男の人はそういうこともあるもんだと、覚悟したほうがいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

    男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^) いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、 別にロマンチックでもなければ… 特にイイ雰囲気になったわけでもなければ… わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。 今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑) ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか? いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^? 今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか… わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。 何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 男の人にとってのキスって?

    こんにちは。20代女です。 先日好きだと告白した人に、彼女がいるからとふられてしまいました。 しかしその数日後、飲み帰りに勢いでカラオケへ。 そこでこれは浮気になるのか?という話になり、彼のほうは「お互いに好きあってキスをしたら浮気」と答えていましたが、話しているうちにキスをする雰囲気になり、しました。 これって酔った勢いですかね?それとも、少しは好意を持ってくれていると考えていいんですかね。 もしくは、ふったあたしを可哀そうに思ったんですかね・・・。 女の人にとってのキスは、一回一回がすごく心に残るし、よっぽど好きな人でないとみんなしたいとは思わないと思います。 男の人はどうですか?誰とでもキスなんかできちゃうものなんですかね。 個人的な質問で申し訳ないです。男性の方の意見を聞かせていただければありがたいです。

  • 突然のキスとため口・・・

    半年ほど前なのですが、約10歳ほど年上の方に酔った勢いでキスをされました。 それまで会ったら軽く話をするぐらいで、その日も大勢で一緒に飲んでいて移動の際にのった車の中ででした。 その男性は彼女がいてる方で、私自身特になにも思っておらず突然のことですごく戸惑ってしまいその時は流れでキスをしてしまいました。 それから少しの間連絡を取っていたのですが、数回連絡をとっていた時に ため口で話してほしいと言われたのですが、突然でしたし今までずっと敬語まじりで話していたのでその時はお断りをしてしましました。 その時ぐらいから連絡が少なくなり、今では全く途絶えてしまい話をすることさえ避けられるような状態で何度かその後にメールを送ったのですが返ってこないことが何回か続き私も連絡しなくなりました。 私自身どうしたらよいのかわからず、先日も顔をみる機会があったのですが、今迄のように話しかけることすらできず、どうしたらよいのかわかりません。 正直、自分の気持ちもわからない状態なので、とりあえずは気まずい雰囲気をなくしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?? あと、男性の方はため口で話されるのと敬語で話されるのとやっぱりちがうものなんでしょうか??

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キスの時期と場所について相談です

    質問させて頂きます。 私はあまりデート経験のない29歳男です。 2回目のデートで私から告白してお付き合いすることになった22歳の女性と、映画を見た後に雰囲気のいい居酒屋の半個室(並んで座る部屋)でデートすることになっています。 彼女は清楚な感じの人で、これまでには手を一度つないだだけです。 私は彼女に対して結婚を視野に入れた真剣な交際を考えています。 そこで今、次回のデートでキスをしようかどうか迷っています。 もちろん相手の気持ちやその場の雰囲気等で判断すべきなのは承知しているのですが、いざその時に慌てないためにもやはりある程度の流れを自分で決めておいて心構えをしておきたいと思っています。 今のところ、映画を見ながらある程度スキンシップをとり、その後居酒屋の個室でさらにスキンシップを取りながら、雰囲気がよければキスをしようと思っています。 そこで質問なのですが、付き合ってから初めてのデートでキスをするというのは誠意が疑われるものでしょうか? また、雰囲気がいいとはいえ、居酒屋の中で食べ物を食べた後、付き合ったばかりの相手と初めてのキスをするというのは女性にとっては抵抗があるものでしょうか? できるだけ相手に誠意を伝えられる形で、思い出に残るキスをしたいと考えています。 複数の質問で大変恐縮ですが、アドバイスを頂けると幸いです。