男女のキスしたくなる瞬間の違いとは?彼氏の行動に思いがけない瞬間!

このQ&Aのポイント
  • 男女のキスしたくなる瞬間の違いや、彼氏の予想外な行動について探っています。
  • 彼氏がふとキスしようとしてくる瞬間について、さまざまな場面を挙げていります。
  • 男性がキスしたくなる瞬間には特定の共通点があるのか、その答えを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^) いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、 別にロマンチックでもなければ… 特にイイ雰囲気になったわけでもなければ… わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。 今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑) ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか? いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^? 今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか… わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。 何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

noname#107150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.3

男はロマンティックに考えられる人は少ないです。 やりたいからやる、これだと思います。 男のセックスも然りです。

質問者

お礼

ありがとうございました゜゜

その他の回答 (2)

• akkacya
回答No.2

あえて 油断してるとこを狙ってリアクションを 楽しんでいる

質問者

お礼

ありがとうございました^^

• para3gathi
回答No.1

人間、皆考え方も感じ方も違いますからね。恋人同士であっても、二人が同時に同じ気持ちになる事は珍しいかも知れませんよ。 むしろ片方がその気になり、相手を誘うのが普通のパターンだと思ってください。 そう考えるなら、 >ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」 は当然のこととして理解できるでしょ。ごくごく自然な事です。不思議でも何でもありません。

質問者

お礼

ありがとうございました!!