男女のキスしたくなる瞬間の違いとは?彼氏の行動に思いがけない瞬間!

このQ&Aのポイント
  • 男女のキスしたくなる瞬間の違いや、彼氏の予想外な行動について探っています。
  • 彼氏がふとキスしようとしてくる瞬間について、さまざまな場面を挙げていります。
  • 男性がキスしたくなる瞬間には特定の共通点があるのか、その答えを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^) いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、 別にロマンチックでもなければ… 特にイイ雰囲気になったわけでもなければ… わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。 今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑) ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか? いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^? 今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか… わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。 何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

noname#107150
noname#107150

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

男はロマンティックに考えられる人は少ないです。 やりたいからやる、これだと思います。 男のセックスも然りです。

noname#107150
質問者

お礼

ありがとうございました゜゜

その他の回答 (2)

  • akkacya
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

あえて 油断してるとこを狙ってリアクションを 楽しんでいる

noname#107150
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.1

人間、皆考え方も感じ方も違いますからね。恋人同士であっても、二人が同時に同じ気持ちになる事は珍しいかも知れませんよ。 むしろ片方がその気になり、相手を誘うのが普通のパターンだと思ってください。 そう考えるなら、 >ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」 は当然のこととして理解できるでしょ。ごくごく自然な事です。不思議でも何でもありません。

noname#107150
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男の人がキスしてしまう瞬間って?

    男の方に質問です。特に結婚している方、もしくは彼女のいる方。 男の人がキスしたいって思う瞬間ってどんな時ですか? 先日、楽器を教えてもらっていた(今は同じバンド仲間として活動している)元先生にキスされました。彼は結婚していて奥さんと2人で暮らしています。その新居でバンドの打ち上げがあったのです。私は奥さんも友達です。(というか、一緒に演奏活動を行ったこともある仲です)彼は、(歳も近いので)今はほとんど友達みたいな関係でした。とても信頼できる仲間だと思ってました。だから油断してたんです。っていうか結婚してるしそんなこと有り得ないと思ったから。。 最初はみんなで飲んでたんですが、奥さんが一番にダウンして寝てしまって、他の人も先に寝てしまって。。先生と2人で飲んでたら突然キスされて…。抵抗しなかった私も悪いのですが、そのまま1時間くらいその状態が続いてしまいました。。 自分の行為を棚に上げるつもりはないですが、結婚してるのに何で??って気持ちでいっぱいです。今まで楽器を教えてもらい、今はバンドメンバーとしても友達としても信頼してたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。しかも連絡が全く取れなくなってしまいました。私は責めたり困らせたりするつもりは全くないのですが…。 その状況の時、アイシテルと言われたので、その意味が聞きたいだけなのですが…。意味なんてないのかもしれないけど…。 結婚してても他の女とキスしたいって思うときありますか? それはどんな時ですか? 酔ってるとき?欲求不満のとき?好きって思ったとき?何となく雰囲気で?相手に隙が見えたとき? 男の気持ちを教えて下さい(><)

  • 彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに

    彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに 彼氏いるのに好意を寄せる男友達(女友達はそのことを知らない)と 毎日二人きりで遊びに行ってる女友達 それにすねてる彼氏について相談したんですがその続編です。 その女友達から その男友達にキスされた。 そのあと「好きかどうか分からないが魔が差した。距離をおくよ」 って言われたけど 『そんなんで友達じゃなくなるのは嫌だから今まで通り遊ぼ』 って返して遊びに行ってる。 って言われてつい感情的になって ”その男友達は以前からあなたのことを好きで 彼氏もそれを知ってて心配してる” と言ってしまいました… そしたら泣き出してしまって 質問したいのは 1.女友達はどういう気持ちで泣き出したんでしょうか 2.私はこのあとどうしたら 本当にいらんことをしてしまいました。

  • 彼氏の男友達にキスされました。

    こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

  • 彼氏とのキス

    はじめまして。私は19歳の大学生です。私には今2コ下の彼氏がいます。今日は悩みとゆうか、皆さんに聞きたい事があるんです。 突然ですが、彼氏のキスは激しいです。今まで付き合った人の中で一番激しいと思います(笑)そんな彼のキスは吸い込まれるとゆうか、酔わされるとゆうか、気持ちよくて、すごく好きなんです。でもキス経験が少ない私は、キスの時いつも彼にリードされてます。するのもいつも彼からです。だけどこのままじゃなんか嫌なんです。私からもしてみたい!でも今まで自分からした事がなくて…。女の子からする場合、どうやってキスにもっていけばいいんでしょうか(;´Д`A ```教えて下さい。

  • キスをしまくる彼氏

    今付き合って4ヶ月の彼。 大学生カップルです。 彼は人前ではしませんが、2人きりだと何回もキスをしてきます。 お泊りしているときはこんな感じです。 朝、おはようで唇にキス。 そして出かける時にキス。 夜も寝る前にはイチャイチャしてキス。 私が寝てる間にも彼はトイレなどで目が覚めると頬や唇にキス。 テレビを見たりしているときも頬に何度もキスをしてきます。 なぜこんなにキスをするのでしょうか? こんなにキスをしてくる彼は初めてで驚いています。

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 好きでもない男とのキスの拒み方について

    私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。

  • 男友達とキスしてしまいました

    自分の気持ちがよくわかりません。 先日、男友達とキスしてしまいました。 私の家に彼が泊まった時で、私はそういう関係になってもいいかな、と思ってはいました。 一人暮らしで、寂しかったんです。 (彼氏にしたい!ってわけじゃない…と思います。) そんな日が二日あったのですが、どちらもキス止まりでした。 いま、そういうことをしてしまった自分がなんだか情けなく、 でも寂しさゆえにまた求めてしまいそうな自分に対して複雑な気分です。 なんだかモヤモヤというか・・・気持ちがすっきりしません。 いわゆる"体だけの関係"を受け入れきれず、かといって彼が居ない生活も嫌。 自分がどうしたいのか、どうするべきか、何を考えなきゃいけないのかっていうのが 全然わからず、困っています。 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。