akkacyaのプロフィール

@akkacya akkacya
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/10
  • 男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

    男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^) いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、 別にロマンチックでもなければ… 特にイイ雰囲気になったわけでもなければ… わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。 今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑) ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか? いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^? 今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか… わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。 何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#107150
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 面接で嘘をついてしまいました。

    先日ゴルフ場の管理の仕事の面接に行きました。 前の職場で数年ほど経験があり、また働きたいとの気持ちから 志望しました。 面接でゴルフはされますか?と聞かれ、実際にしていたので、 以前の職場でコースも回っていましたと言いました。 スコアは?と聞かれ私自身は初心者なのに、 とっさに100前後ですと言ってしまいました。 相手が少し驚いたので、少しフォローを入れてムラが すごいあり120くらいと付け加えましたが。 私自身の正直なスコアは120-130くらいです。 酷い嘘をとっさに言ってしまったなと後悔しています。 100というのはマグレのベストスコアだったんですが、 それを平均アベレージで言ってしまいました。 電話で次の日に面接での感触も良く、誠実さ、学歴、経験、 やる気もあり、御社としては採用する方向で考えていきたい と言われました。 口実での内定のようなものです。 郵送で内定通知書を送るそうなのですが、 嘘をついたことが不安で頭から離れませんし、 一緒にゴルフをしたらすぐにバレてしまいます。 正直に話した方がいいでしょうか? 少し考えすぎかもしれませんが、 私はどうしたらいいでしょうか。