• ベストアンサー

初めてのキス

初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

キスの仕方はお互いが気持ちイイと感じる仕方を 愛している人と二人で作り上げて行くもんですよ。 誰かに教えてもらうものではありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めてだと悟られないようにするのは難しいかも…。ぎこちなかったら分かりますしね。 でも、早く目を瞑らないで、ギリギリまで開けとくとか?ですかね。 近づいて来るほど唇に視線を移すとか。 あまり瞼に力入れないとか。意識した事ないので分かりませんが…。 最初っから舌を入れる事はないと思いますが、キスからの流れであるかもしれないですねー。 なので、唇に力は入れない方がいいです。相手が口を開けたら自分も軽く開けて、あとは自然のままにって感じです。