• 締切済み

付き合ってない人とキスしました…。

付き合ってない人とキスしました…。 私は17歳、相手は20歳です。 先日、メル友の彼と初めて会い、ネカフェに行って2人で過ごしました。そのとき彼に抱きしめられたりキスされたりしました。キスはディープもしました。 最初そういう雰囲気になってキスされて彼に「嫌だった?」と聞かれて、私は彼が好きで嫌ではなかったので嫌ではなかったことを伝えると「よかった」と言われ、その日は何度もキスされました。あと、彼に腕枕をされて寝っ転がっていたり。 そのあとは夕飯を一緒に食べに行き、別れました。 帰るときにもキスされました。 彼にとって私ってなんでしょうか?遊ばれてるのかな?もちろん、本人に聞くのが一番はやいんですが、私は彼が好きなので怖くて…。 ちなみに彼は特に軽いとかそんなことはありません。あと、私が好意を持っているということに気づいていると思います。

みんなの回答

• toshipee
回答No.4

経験値用です。数を増やしたいので。ちなみに軽くなくても、その頃は、大人になれば本人も納得の「あの頃は軽かったなぁ」となります。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

ちょっと難しい話になるかも知れないけど・・・。心理学上は「キス」という行為は「セックス」よりも重い愛情表現になるんです。キスを求める、受け入れるかどうかで、全てはスタートする訳ですから、確かにセックスは究極の愛情表現ではありますが、「キス」程では無いんです、実は。だからrabbiteitoさんに彼がした最初の行為は「愛情を持っている」以外の何物でもありません。rabbiteitoさんはそれを自然に受け止め、ディープまでした、となれば、もう彼とrabbiteitoさんの深層心理の中では「愛情関係」は成立しています。「キス」という行為は「セックス」以上に性的興奮を覚えるものです。大概の場合は遊びなら、そのままドサクサにまぎれ、rabbiteitoさんの胸を触ったりだとか、「身体を求められる」のが通例です。しかしこの場合、身体は求められず、彼は紳士的に振舞ったんですから、彼の持つrabbiteitoさんに対する好意は本物であると言えます。

noname#119516
noname#119516
回答No.2

キープかと。。

• cassiae
回答No.1

あなたが好きなら問題ないんじゃないのですか? 遊ばれてるなら、相手が自分に本気になるように努力すればいいだけでしょ。 つべこべ考えずに猛アタックしてください。