• 締切済み

付き合ってない人とキスしました…。

付き合ってない人とキスしました…。 私は17歳、相手は20歳です。 先日、メル友の彼と初めて会い、ネカフェに行って2人で過ごしました。そのとき彼に抱きしめられたりキスされたりしました。キスはディープもしました。 最初そういう雰囲気になってキスされて彼に「嫌だった?」と聞かれて、私は彼が好きで嫌ではなかったので嫌ではなかったことを伝えると「よかった」と言われ、その日は何度もキスされました。あと、彼に腕枕をされて寝っ転がっていたり。 そのあとは夕飯を一緒に食べに行き、別れました。 帰るときにもキスされました。 彼にとって私ってなんでしょうか?遊ばれてるのかな?もちろん、本人に聞くのが一番はやいんですが、私は彼が好きなので怖くて…。 ちなみに彼は特に軽いとかそんなことはありません。あと、私が好意を持っているということに気づいていると思います。

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

経験値用です。数を増やしたいので。ちなみに軽くなくても、その頃は、大人になれば本人も納得の「あの頃は軽かったなぁ」となります。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

ちょっと難しい話になるかも知れないけど・・・。心理学上は「キス」という行為は「セックス」よりも重い愛情表現になるんです。キスを求める、受け入れるかどうかで、全てはスタートする訳ですから、確かにセックスは究極の愛情表現ではありますが、「キス」程では無いんです、実は。だからrabbiteitoさんに彼がした最初の行為は「愛情を持っている」以外の何物でもありません。rabbiteitoさんはそれを自然に受け止め、ディープまでした、となれば、もう彼とrabbiteitoさんの深層心理の中では「愛情関係」は成立しています。「キス」という行為は「セックス」以上に性的興奮を覚えるものです。大概の場合は遊びなら、そのままドサクサにまぎれ、rabbiteitoさんの胸を触ったりだとか、「身体を求められる」のが通例です。しかしこの場合、身体は求められず、彼は紳士的に振舞ったんですから、彼の持つrabbiteitoさんに対する好意は本物であると言えます。

noname#119516
noname#119516
回答No.2

キープかと。。

  • cassiae
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

あなたが好きなら問題ないんじゃないのですか? 遊ばれてるなら、相手が自分に本気になるように努力すればいいだけでしょ。 つべこべ考えずに猛アタックしてください。

関連するQ&A

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • 付き合ってない人とキス

    先日、付き合ってない人とキスをしてしまいました。 好意を持っている彼に抱きしめられて、キスされて、ディープキスしました。 わたしは抱かれると思って、これ以上できないって断りました。 一時したらまたぎゅーっと抱きしめられ、頬とかおデコとか唇とかキスされて、 見つめらて、またディープキスしてしまいました。 そのあと抱きしめられたまま何にもなく過ごしました。 わたし自身恋愛経験少ないので、どいう感情でキスしてきたのか、わかりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 付き合ってない人とのキス

    こんにちは、高2の女子です。 私には大学生の気になる人がいて、先日映画に誘われて2人で観にいきました。付き合ってないのですが、映画の途中恋人つなぎをしたりフレンチキスやディープキスを何度もされました。これってただ遊ばれてるだけなのでしょうか? ちなみに相手は私が好きなことを知っていて、毎日電話やLINEをする仲です。 男性の目線からみてどうなのか教えてください!

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • ディープキスの心理

    ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

  • 付き合ってないのにキス

    一ヶ月程前にイベントで声をかけてきた男性がいます。 その後、何度か2人で花火、海、食事など行ってます。 好意はありましたが、恋愛的な感情があるわけではなく、本当に友達みたいな感覚で会ってました。 先日、友達を連れて何人かで彼がヘルプで入ってるお店に飲みに行きました。 女の子のお客さんも数人いて、接客についてる彼を見てたらちょっともやもやしてる自分がいて、彼のことが好きなのかな、とそこで気づきました。 彼は、私の隣に座ってみんなでわいわいお話してたのですが、途中、周りに気付かれないように手を繋いできました。 私もそんな彼になんか無性に甘えたくて、気分が悪いことを理由に外に一緒に行ってもらいました。 彼は、怪しまれるから早く戻った方がいいって言ってたんですが、私は一緒にいたくて引き止めるといったやり取りを何度かしてたんですが、急に真剣な顔してきて、キスされました。 しかもディープです。 胸も触ってきましたが、自分から阻止してやめてくれました。 そのあとやっぱり不安だったので、 遊び?って聞いたんですが 「そんなんじゃない。」と言われて、 どう思ってるの?と返したら 「全部中身を知ってから付き合いたい」 と言われました。 これは、真剣に考えてると捉えていいのでしょうか? 男性は、好意ない人ともディープキス出来ますか?

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 最初のキス

    共通の友人の紹介でお付き合い前提で出会い、それから半年くらい、正式にお付き合いしようという事になって三月ほどの彼がいます。 溺れるような強い恋愛感情はありませんが、一緒にいると楽しいし、自然体でいられて、私なりにその人の事は好きです。 先日いい雰囲気になって、その彼とはじめてキスをしました。 はじめてなのですが、いきなりディープキスでした。 全く嫌ではなかったのですが、正直戸惑ってしまいました。 私は今まであんまり恋愛経験がなく(彼は30代前半、元カノありです)処女で、ディープキスははじめてだったんです。 後でその事を彼に言うと、彼は嬉しくて暴走した、怖がらせてごめんね、と言ってくれたのですが。 男の人ってやっぱり触れ合ってしまうと、止められなくなるものですか?その先の事は、まだ怖いんです。 彼の事は信じていますが、やっぱり怖いものは怖いので、そういう時、相手を傷つけずに上手に宥める方法ってありますか?

  • 好きな人からキス

    好きな人とは今まで幾度となく2人でご飯に行ったりしています。 体の関係は一切ありません。 相手は職場の上司♂(独身)ですが部署が違うのであまり会社では会いません。 上司♂は私の気持ちは知っています。振られてます(涙) 社内恋愛禁止ではありませんがあまり良くもなく内密に会ってます。 この前2人で会った時にキスをされました。 また後日会った時はディープキスをされました。私も嬉しさや驚きのあまり何回もしてしまいました。 ちなみにシラフです 振った相手にキスをするって男性はやはり下半身と上半身は違うって事でしょうか… 人肌が恋しかっただけとか… 体の関係は一切ないのに驚きです。 上司には3回は振られてます(笑)