• ベストアンサー

ディープキスの心理

ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.3

つまりあなたが知りたいことは、ディープキスって最初からするものなのか、ということですか?それを前提に回答させていてだきます。キスはその国の文化によっていろいろで、特に南米の人達は情熱的なキス(ディープキス)をする習慣があるようです。なので彼にとっては普通のことだったんではないかな。といっても好きな人・愛している人とするので彼はあなたのことを大切に想っているんでしょうね。

qazwsxedcrfvbft
質問者

お礼

最初からするものなのかなと疑問に思ってました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

そういう年頃なんですよ。 要はキスの仕方を知らないと言うか、 「キスはこうするんだ」っていうその彼の考えの下で したに過ぎないと思います。 彼も大人になり、相手を思いやる気持ちを持てた時に もっとムードのあるキスが出来るようになるんじゃないかな? そんな気がします。 受け入れたあなたもいるわけで、 あまり深く考える必要は無いと思います。

回答No.1

54歳 男性 私が貴女位の頃と比較すると性もかなり公開された感はありますが まだ16歳 高校生 ディープキスは大人になり本当に好きな人とするのが 良いと思います 今は思春期 興味本位かなと思います あんまり深入りして体にメス入れる事が無い様に体大事にしましょ 男は出すだけですが、受け入れる女の負担は大きいですからね

関連するQ&A

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • はじめてのキスがディープキス

    こんばんわ。20代の女です。 先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。 別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。 今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。 これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか? もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか? よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。 よとしくお願いします☆

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキス

    彼女と普通のキスはするのですが、ディープキスをしたことがありません。女性はディープキスをどう思っているのでしょうか?人によって嫌がる人もいると聞いたもので・・・。どなたか教えてください。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • ディープキス

    ディープキス こんにちは 今僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女とはキスは済ませてますがディープキスはまだです。 明日あってするつもりなんですが自分は初めてなのでどのようにしたらいいかイマイチわかりません またする場所わ公園とかでも大丈夫ですか? あと【ディープキスしてたら変なことしそうで怖い】とメールしたら【別に、してもいいよ】と返信が来たのですがこれは本当にしてもいいのでしょうか? 以上をお願いします

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?