• ベストアンサー

ディープキスの心理

ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zizaifuki
回答No.3

つまりあなたが知りたいことは、ディープキスって最初からするものなのか、ということですか?それを前提に回答させていてだきます。キスはその国の文化によっていろいろで、特に南米の人達は情熱的なキス(ディープキス)をする習慣があるようです。なので彼にとっては普通のことだったんではないかな。といっても好きな人・愛している人とするので彼はあなたのことを大切に想っているんでしょうね。

qazwsxedcrfvbft
質問者

お礼

最初からするものなのかなと疑問に思ってました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• siosio924
回答No.2

そういう年頃なんですよ。 要はキスの仕方を知らないと言うか、 「キスはこうするんだ」っていうその彼の考えの下で したに過ぎないと思います。 彼も大人になり、相手を思いやる気持ちを持てた時に もっとムードのあるキスが出来るようになるんじゃないかな? そんな気がします。 受け入れたあなたもいるわけで、 あまり深く考える必要は無いと思います。

回答No.1

54歳 男性 私が貴女位の頃と比較すると性もかなり公開された感はありますが まだ16歳 高校生 ディープキスは大人になり本当に好きな人とするのが 良いと思います 今は思春期 興味本位かなと思います あんまり深入りして体にメス入れる事が無い様に体大事にしましょ 男は出すだけですが、受け入れる女の負担は大きいですからね