• 締切済み

キス

彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

みんなの回答

回答No.1

はじめまして^^お邪魔します。 わかります!甘い感覚に酔いしれてるんじゃないでしょうか~。 それか酸欠(笑) ディープキスは舌をうまく使うといいって聞きました。 なるべく舌に力をいれず、柔らかく絡めるとか。 ふにゃふにゃの状態のほうが心地いいです。 んで最初は軽くキスして、次は唇をペロッとなめて、徐々に深くして行くと雰囲気出る気がします。 あとは相手の舌を吸ったり。時々顔の角度を変えたり。唾液の量も多いほうがちょっとエロくなる(笑) 基本はやさしく、時に激しくとかとか。 って感じかなぁ。