m1kk1m1K1のプロフィール

@m1kk1m1K1 m1kk1m1K1
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/26
  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • 幸せ~!(*´Д`)ポッ(超駄)

    みなさんが「幸せ」と実感した事を教えあいませんか? 私の場合ですが・・・ 今妊娠8か月ちょっと。 性別も判明し名前も決まって、「○○くーん」「○○ー」って呼ぶと返事みたいな胎動がある時があります。 「○○ー」 ・・・ボコッ 「○○くーん」 ・・・ボコッ 返事がある度に顔が綻びます^^笑 旦那さんには「何一人で笑ってるの(笑)」って突っ込まれます(笑) だって・・ 嬉しいし、かわいいし、愛しいしでもうたまらないんだもん♪ エコーで成長を確認するのがすごく楽しみです。 時々エコーかけてる時に、おなかに乗ってる機械に向かってゲシゲシ蹴る行動も確認できます(笑) 元気で何より^^ あとちょっとで会えるのが楽しみ(*´Д`) でも肋骨キックと胃のキックは痛いからちょっと勘弁してね・・・(泣