• ベストアンサー

脈あり?

彼氏有の女の子と遊んでます。飲みやお茶やドライブ。かれこれ1ヶ月で4回ほど会ってます。 いつも乗り気な感じはないですが、断れたこともないです。 次はデートに行く約束もしました。 メールは全くないですが、嫌ならはっきり断るタイプなので、嫌われてもいないのかなと思ってます。 友だちとしてか?少しは好意を持っているのか?

noname#68136
noname#68136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

友達としては多分それなりに受け入れている存在なんじゃない? ただ、そこから一歩踏み出そうとすると彼女は線を引いてくるかもしれない。それは彼氏がいれば当然だし、はっきり断ったり嫌ならきちんと言うタイプなら今付き合っている彼氏に後ろめたい事はしないはずだからね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ肉体関係がないのなら、相手はあなたのことを単なる友人として割り切って付き合っているのだと思います。 彼氏がいるということを最初に言っていて、あなたがそのことを承知している上での「安心したお付き合い」と思っているはずです。 あなたがその気(下心)を見せたとたんに、距離を置くようになると思います。