megane0113のプロフィール

@megane0113 megane0113
ありがとう数139
質問数1
回答数225
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/04
  • 勃起持続について

    こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • キャバクラの子とデートしてうまくいく可能性はありますか

    キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 最初に行ったときに、一回だけ付いた、年も近くいちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から、メールが来たのです。「楽しかった」など。 で、もうその店に通う予定もないので、駄目元で食事に誘ったんです。 意外や意外にも二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 とはいえ、いろんな客が来る中で自分が、個人的に気に入られたと思うのも調子が良すぎる感じですよね~。 自分はキャバとかはけっこう白けている方で、疑似恋愛などさらさらするつもりはありません。 恋愛としてうまくいく可能性はありますか?経験者の方教えて下さい。

  • 男性に質問・相手から求められたことに応える事も愛情表現ですか?

    自分から求めることはしないで 相手から求められたことに応える事も愛情表現の一つでしょうか。 彼は受身なのかもしれませんが、私からの要望には応えてくれます。 だけど彼の方から「会いたい」などの言葉も含め (遠まわしに私が誘いやすい雰囲気にすることはありますが) 出てくることはほとんどありません。 二人でいるときはとても優しいですし、安心感を得ることができます。 だけど私自身も本来受身なため、求められることが好きなのですね。 なので、求められないことに不安を感じてしまうのです。 又受身の男性の場合は、女性にどうされると 喜びを感じるものなのでしょうか。 彼は私に「癒される」とは言ってくれますが、私には癒した覚えがなく 何かしてあげたいと思っているのに何をしてあげればいいのかが 分からないのです

    • 締切済み
    • noname#98370
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男の子からいきなりハートつきのメールとその内容

    わたしは現在大学2年生なんですが、 2年生になってから1度も会ってない同級生の男の子が 最近学校でわたしを見かけたらしく 「可愛くなったね(ハート)」的な感じのメールを突然送ってきました。 そしてその後「今度飲みに行こうよ(ハート)」とも……。 その男の子は大学に入学してすぐ知り合ったのですが、 連絡をとらなくなった去年の冬くらいまでは 突然一人暮らしをしているわたしの家に来たいと言ってきたり、 むこうの家に誘われたり、 定期的に何度か彼氏の有無を聞かれたりしていました。 …とはいえ、なぜか急に冷たくされたこともあります。 わたしは彼氏がいたのでそれらのことはすべて断っていたのですが、 誘ってきたり冷たくされたりの温度差が嫌で、 とりあえずこの半年間友達としての距離を置いていました。 今回ハートつきのお誘いメールが送られてきたことにより、 わたしはこの男の子がなにを考えているのか ますますわからなくなったのですが、 どなたか見当のつく方はいらっしゃらないでしょうか?? わたしはからかわれているのでしょうか?? とにかくよくわからない状態なので、 回答よろしくお願いします。

  • 最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

    急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。