彼氏がキスしまくりで私は抵抗してしまいます

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏はキスが大好きで、2人きりになるとずっとキスしてきます。でも私はキスよりもぎゅーっとしている方が好きです。
  • 彼氏に抵抗してしまう理由は、彼がキスばかりしてくることと、Dキスが疲れるからです。
  • 彼氏にとっては私が抵抗するのは悲しいことかもしれませんが、私自身も彼に喜んでもらいたいという気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしまくりの彼を拒んじゃいます

キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

キスよりぎゅーの方が好きと言いましょう

pyonnkichi33
質問者

お礼

それだったら、彼もショックとか うけないですかね? そうしてみようかな…! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • キス

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると何回も何回も聞いてきては、綺麗だとか、ダメな気がすると言ってきます。 昨日と一昨日も彼氏の家へ行って、2人きりだったのに、何にもでした。 自分に魅力がないのか、心配になります。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • 中1でキス

    こんにちは、中学1年生です。 今日彼氏と会うことになっています。 昨日、彼氏が会うとき、ちゅ~しよといったので、OKしました。 それで、なんかいろいろ彼氏がDキスもいい? と聞いてきたので初めは考えとくといいましたが、しばらくした後にいいよといいました。 中学生で、キスははやいですか? 中学生でDキスははやいですか? 回答おねがいします。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • キス

    この間、気になる人とののみの帰りのタクシーの中で酔った勢いでキスをされてしまいました。私も抵抗するそぶりを見せたけど気持ちに負けてしまいキスしちゃいました。 また触られたりもしました。 本当はコレがセフレの始まりになると思っていたので絶対にキスなんかしない。と誓ってましたが無理でした。。 自分がダメなのはわかっていますが、こんな風にお酒の勢いでキスをしてしまったけれど、相手から遊ばれない女になるにはどう対処するべきですか?

  • Dキス

    私は *同級生の彼氏持ち *中学2年 *付き合って1ヶ月 *キスよりDキスが好き *彼氏と会うたびDキス という感じな奴です その彼氏が最近いつもDキスばっかり 私は好きだけど… 彼氏はキスだけを求めてるように 思えて不安です…(。・_・`。) みなさんの意見お聞かせください!

  • ディープキス やり方

    (改めて・・・) 私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私には生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスは初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!! アドバイスでもなんでもいいですっ ※大体の方は分かると思いますが・・・  Dキス=ディープキスの略です

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • 好きでもないのにキスする?

    最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

  • ディープキス やり方

    私にゎ付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスゎ軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私にゎ生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスゎ初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!