彼氏がキスしまくりで私は抵抗してしまいます

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏はキスが大好きで、2人きりになるとずっとキスしてきます。でも私はキスよりもぎゅーっとしている方が好きです。
  • 彼氏に抵抗してしまう理由は、彼がキスばかりしてくることと、Dキスが疲れるからです。
  • 彼氏にとっては私が抵抗するのは悲しいことかもしれませんが、私自身も彼に喜んでもらいたいという気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしまくりの彼を拒んじゃいます

キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.1

キスよりぎゅーの方が好きと言いましょう

pyonnkichi33
質問者

お礼

それだったら、彼もショックとか うけないですかね? そうしてみようかな…! ありがとうございました。